ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

流星の絆 第4話

流星の絆 第4話

とうとう犯人と会いましたね。泰輔は昔ちらっと見た顔をちゃんと覚えてましたね。忘れてませんでしたね。静奈もハヤシライス食べて有明のハヤシライスと一緒で思い出したんででしょうね。功一が戸神息子を見ていらついてたのは、親との関係がなんとなく伝わってたのかもなぁ。
これから大きな復習劇が始まるのかな?
でもぶっ殺そうなって言ってたけどホントに殺しちゃうのだろうか。

二宮和也くんの男役と女役の二役してるのは、かわいかったですね!
デビット伊東とか、ダメホストとか妄想係長みたいな人はもうでてこないのかもしれないな。
中島美嘉が何の役なのかよくわからないけど。

要潤は関係ないのに復讐の中に巻き込まれそうで、ちょっとかわいそうな感じがするけど、どうやって犯人に接触していくのか楽しみだな。

また来週☆
コメント
原作はよんでないんですが、シリアスじゃないんでしょうか?あんな脚色を原作者はどうおもってるのかなぁ…ドラマとしてはめっちゃ面白いので、さすがクドカンは凄いですよね。あんなにテンポよく、コミカルで、でも締めるところは締めてるなんて、脚本ってドラマでは大事だなぁ。
しかし、あのヒトは本当に犯人なんでしょうか?なんか簡単すぎますよね?どんでん返しがあるのか、犯人だけど、事件にはもっと何か深い訳があったのか…これから楽しみです。。
もちろん、ニノの男役と女役の小芝居も
実は、原作既読なので犯人知ってるんですあと、この先しぃの恋心が思わぬ誤算になってしまうんです
だけど、東野圭吾のシリアスな感じにクドカンお得意のコメディ要素たっぷりなのでこの先も非常~に楽しみです
よ-くいろんなちょっとした場面見てると、なんとなく不審な人物に気付くと思います
みわろいどさん♪
確かに原作者はどう思っているんでしょうかね?
違う人が脚本したら全然違うかんじになったんだろうなぁ。
犯人はだれなんだろうな。
確かにあの人が犯人だと簡単すぎますよね。
???
かほさん♪
かほさんは犯人知ってるんですね!
犯人知ってるからわかることもありそうですね☆
ということは、今までも変な人出てきてるんですね?!
ん~見逃してるなぁ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。