ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


Beautiful days ミュージックステーション

Beautiful days ミュージックステーション

嵐が今日はミュージックステーションです。

階段下りてくるときに大野智くんが丸めがねしてダブルピースで笑顔で登場!
なんか触れてくれるのかと思いきや、10周年の話になっちゃって、結局最後まで触れませんでしたね。あの丸めがねはなんだったんだ??まぁかわいいからいいけどね♪ずっと丸めがねのままいてくれたらよかったのに、歌うときはとっちゃったなぁ。

アジアツアーの台北ではマッサージに行って、1人につき6人マッサージ師がつくんだって。いつも通り相葉雅紀くんがはしゃいじゃってるらしいです。ジャイオジャイオ(がんばれがんばれ)、ランライラー(嵐が来たよ)とか言ってるみたいです。笑
どこの国でもはしゃいじゃってるんだね。

大ちゃんだけは体に触られるのが苦手でマッサージには行かなかったらしい。松本潤くんに触られて喜んでましたね☆

歌もよかったなぁ。歌の始まりのときの大ちゃんのポーとした顔がよかったです♪
丸めがねをまたしてほしいなぁ。
コメント
あのめがねはエムステの前のミニステで話してましたよ。韓国行ったとき相葉ちゃんとにのがハープとめがねを忘れたらしく、現地で買ったらしいです笑 それでたくさんめがねを買ってその中のあの丸めがねが気に入ったらしいです。似合ってましたよね
最後もORANGE RANGEの人のめがねしてました笑
初めまして!勝手に読んで勝手に楽しんでましたがとうとう書き込みをしてしまいました!
いつもUPの速さにウケてました^^

今日の大野サンも素敵でしたね。一人でどーんと登場した時は笑えました。ミニステも最初何か普通の話だなぁと思っていたら…全て大野サンのためだったんですね(笑)
アラレちゃん眼鏡があんなに似合う彼を尊敬します。
あ、そうなんですね!
番組前に嵐がよく出てるの知ってたけど、今回見逃しました。
情報ありがとです♪
くりさん♪
くりさん、書き込みありがとうです♪
アップの早さがうりのブログです^^
今日は30分遅れなので、遅い方ですね。笑

大ちゃんめがね似合ってましたよね~
あのメガネ最強に可愛かったし、一人で出てきた時は思わず叫んでしまいました(笑)
松潤に足触られた時の反応もほんとにほんとに可愛いかったです&歌ってる時の笑顔も素敵でした
最後のところでもORANGE RANGEのメガネかけてましたね
もうちょっと触れてほしかったな
かほさん♪
今回はいろんなとこでおおちゃんファンのつぼにはまるところがありましたよね~
ミニステ見てたらもっと盛り上がったかもなぁ。
でもおもしろかったぁ♪
ささん♪
そうですね。もうちょっと触れて欲しかったなぁ。
でもかわいいのが見れたからよかったです☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
