ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嵐と日光東照宮

日光東照宮

11月の始めの3連休で日光に旅行に行きました。
日光といえばひみつのアラシちゃんで好評だった嵐の夏休み企画で行ったところです。というわけで、嵐の行ったところにもちょこちょこ行ってきました。

このブログにしては珍しく、写真をたくさん載っけてみます。

まずは日光東照宮。ここは嵐ファンじゃなくても普通に大人気の観光地なので、行ったことがある人も多いと思います。連休の初日だったので、かなり混んでました。階段を上るのも行列でした。


有名な三猿の見ざる、聞かざる、言わざるのところです。



この猿は失恋中。


クリップボード01
みのもんた風の赤いガイドさんが話してたことは猿の下のほうにこんな感じで書いてありました。



ここは景色がよく見えるパワースポットの位置。嵐もみんなここに立ってましたよね。
(本当にこの石かどうかはわからないです。隣の石のとこかも^^)


クリップボード01
このパワースポットから見た景色。



これは一本だけ模様がさかさまになってる柱。一本だけ見せられても、他のと比較できなくて分かりづらいですね。笑



見る位置によって表情が変わる猫。
猫より先に進むと徳川家康の墓があったけれど、ここへ行くための階段で大行列でした。



赤いスーツのガイドさん。このガイドさんは日光東照宮の中にたくさんいました。この写真はみのもんた風のガイドさんじゃないけど、本人らしき人もいました。ただ、カメラをしまっていたので撮りませんでしたがね^^


ここは嵐が行かなくても行ってましたが、次に紹介するところは嵐が行ったから行きました。

つづく。
コメント
こんにちは久しぶりにこめにきました最近忙しすぎて嵐の情報ゲットも大変です…

日光に行ってきたんですかいいな~嵐とおんなじ所に居れるってなんだか嬉しいですね
あたしも機会があったら行ってみたいです歴史的建造物とかみるとテンション上がります(変人ですね)
さきさん♪
日光行ってきちゃいました。
日光おすすめです。
嵐がたどった道を歩くのも楽しいですしね☆

時間ができたらまた来てくださいね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。