FC2ブログ

ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



流星の絆 第3話

流星の絆 第3話

少しずつお話が進んできましたね。おもしろいですよ~

妄想係長は簡単にやられましたね。もう少しあのキャラを見ていたいとこだったけど。笑
今日は妄想係長は重要じゃないね。

疑問に思ったこと。
しぃは連れ子なのに、なんで一番年下なのだろうか。お兄ちゃん二人はお父さんの連れ子ってことなのかな?そこらへんの説明あったけ?
なぜ、しぃとたいすけはすでにワインの試飲会に行っていたのか。戸神亭がすでに怪しいと思ったのかな?それとも来週の予告みたいな感じかもな。

びっくりしたこと。
お母さんがホステスとして働いていたのが錦糸町のお店。実はぼくの実家は錦糸町です。笑

お父さんもお母さんも賭け事してたんだなぁ。お金が殺された理由なのか。いや、それだけではないはずだと思うけど。

やっぱり要潤は重要な役だった。要潤は戸神亭の息子で、お父さんが柄本明。小さい頃にたいすけは犯人らしき人を見たけど、あれは柄本明だったような気が。ちらりと写った横顔が同じだったはずだけどなぁ。ということは・・・!!

来週はけっこうな核心に迫っていくんじゃないかなぁ。急に展開が早くなってきましたね。楽しい楽しい。
しかし、公式HPの二宮和也くんの顔が怖い。写真が無理にしてももう少しうまくしてほしいとこだな。
コメント
はじめまして
初めてコメさせていただきます

流星の絆はホントに面白いですね

連れ子の件ですが、しぃはお母さんの子で兄二人はお父さんの子ですよ

今流星の絆の原作を読んでいるんですが確かそう書いてありました


記事が更新されるのをいつも楽しみにしています
これからも頑張ってくださぃ
なんだか昔の事件のことも話しが進んできたって感じですねお父さんたちが殺されたのは偶然だと思ったらなんかちがう感じでこれからの展開にはらはらです
あやさん♪
やっぱりお父さんの連れ子だったんですね。
ありがとうございます。

変な文章なのに楽しみにしていただいてありがとうございますね。
これからもよろしくです♪
さきさん♪
まだしばらくはコメディー風に進むのかなぁと思ったら、もう昔の事件の話になってきましたね。
お父さんはどうして殺されたのかな?
たのしみです♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄