ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


ひみつのアラシちゃん スーパーキッズ

ひみつのアラシちゃん スーパーキッズ

今回のゲストは内田恭子さんでした。フジテレビ以外のにも出るようになったんですね。
櫻井翔くんは結婚したい男性4位になったのを意識してるのかなぁ。4位ってなかなかすごい。

スーパーキッズSPでした。今日は左上の小さいとこの嵐に注目してみました。なんかおもしろい表情とかあるかなぁって思ってたけど、特になかった。残念。大野智くんは普通のVTRでもちょっと眉ひそめてウワァって感じの様子でした。松本潤くんの表情が一番豊かだった。

卓球少女の平野美宇ちゃんとの世和ちゃんと勝負しました。ドラマでやった二宮和也くんと卓球クラブの大野智くんがいるから、いい勝負ができるか?って思ったけど大ちゃん卓球クラブの実力が出せてませんでした。運動神経に定評(?)のある櫻井翔くんもだめでした。二宮和也くんはスマッシュがうまかったですね。つうか天才卓球少女なんだから、もうちょいハンデつければいいのに。20対2で負け、延長戦も負けちゃいました。

DJの子にはポニョじゃなくて、嵐の曲をやってもらえばよかったなぁ。なぜにポニョ?
ガリレオ少年の山本悠時くんはすごい。あれは高校レベルの問題です。翔くんもすごかった。
久しぶりに大ちゃんのウエストポーチの話があった♪うちも大ちゃん風のパンツたたみです。笑

あぁいかん。途中のVTR見てないとこあった。ひみつのアラシちゃんの管理人としてあるまじき行為。
来週の肥満ちゃんスペシャルは目を離しちゃいそうです。。。笑
コメント
翔ちゃんが問題解いてあってたときは流石慶應だとおもいました。笑
卓球したあとのVフリの大ちゃんは可愛かったぁ
明日の流星の絆楽しみです
今回のアラシちゃん楽しかったですやっぱスタジオ沢山だとみんなたくさん喋るの聞けるし見れるし

大野君小学校の時卓球クラブって言ってたからかっこよくスマッスュ決めると思ったら…相葉ちゃんとぼかぼか点とられてましたねニノはすごかったですびっくりしました

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さくらさん♪
翔くんはさすが慶応ボーイでしたね。
大ちゃんのふりもよかったなぁ。
流星の絆にも、またティッシュ配りで出ないかなぁ。笑
さきさん♪
ニノは卓球うまかったですね。
やっぱ愛ちゃんの指導者に教わると違うもんなんですかね?
ちなみにぼくも大ちゃんと一緒で小学校の頃は卓球クラブでした。笑
○○さん♪
こんにちは。
彼らを見るといろいろ考えさせられますよね。
松潤は卓球経験がないのに、なかなかがんばってましたね!
大チャンが意外に卓球が上手くなくて(笑)VTR行くときにぶす~ってしてた顔が超可愛かったです(笑)
翔クンはやっぱり頭良いですね!まあたまたま当たったっぽいですけど..(笑)
かほさん♪
大ちゃん久しぶりすぎて勘が戻らなかったんじゃないですかね。
ぼくも久しぶりにやると、しばらくしないとうまくいかないですし。笑
翔くん、結果的にうまくいっちゃうからすばらしいです♪
文系だったと思うけど、何でもできるんですね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
