ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


僕が僕のすべて au

僕が僕のすべて au

auの新しいCMが始まりましたね。バックではBeautiful daysのカップリングの僕が僕のすべても流れていますね。dwangoのCMでも僕が僕のすべてが流れているから、新曲ででるんじゃないかと発売日を探してる方もいるみたいですけど、これはカップリングですからね~

auのCMは今回5人とも出てて、「もし僕らが、嵐じゃなかったら。」というテーマです。CMの中では、見た限りこんな感じでした。

櫻井翔くんは普通のサラリーマン。
二宮和也くんはコンビニでお仕事。仕事中に携帯でアニメ。
大野智くんはなんと株トレーダー。かっこいいスーツで車乗ってます。もちろん後部座席。
松本潤くんは吹奏楽やってます。トロンボーンかな。
相葉雅紀くんだけよくわからなかったけど、パン屋かケーキ屋ですかね。お店にau BOXというのが届いてます。

嵐やってなくて大野智くんが株をやってるとは思えないなぁ。ディスプレイがいっぱいあったから相当稼いでますよ。でも運転はしてないみたいです。後部座席でシートベルトしてましたから。
こういうCMもおもしろいですね。最近新しいCMなかったから楽しかったです♪
コメント
嵐ちゃん見ながら書き込みなんて、不謹慎ですかね~
私はauユーザーなので、「僕が…」な着うたフルをダウンロードしました!うれしい♪ジャニーズは着うたフルが手に入らないので、特にうれしいですー
新しいCMの細かい設定は、サイトに載ってたので、楽しみにしてました。
嵐が嵐じゃなかったら…なんて、想像すると寂しいです。彼らに会えなかったらなんて、想像したくない
あたしさっき初めてauのCM見ましたやっとですよ~

私もWebでフルダウンロードしましたいい曲ですね~もうすぐ新曲発売ですねテレビにもいっぱい出るだろうし楽しみです
auのCMが嵐になってからそろそろ一年だからこのまえの総集編ぽいのでおわりかな?と思っていたので新CM嬉しいです。残念ながら私はSoftBankなんですけど…
魔王よりの大ちゃんがまたみれて嬉しいです♪
みわろいどさん♪
いえいえアラシちゃん見ながらで全然OKです。笑
ぼくは携帯は電話とメールしかしないので、ダウンロードできません。
でも僕が僕のすべてはシングルでもいいくらいにいい歌ですよね~
嵐は嵐のままでいいですけどね♪
さきさん♪
CMは突然流れるから、出てくるとうれしいですよね~
ぼくもまだ数回しか見てないです。
でも、auのCMはよくやってるから、これからはたくさん見れるでしょうね!
なみさん♪
そうですね。また魔王大ちゃんっぽかったですね。
昨日auショップ行ったら新CMの画像が載ってる飾りみたいのがありました。
嫁さんが欲しがってました。

でもうちはドコモです!!笑
まささん、こんにちは!
auの新しいCMやばいです!ってか大チャン以外めっちゃハマり役すぎてびっくりしました!!
株のディーラーなんて大チャンとは最も遠い存在のような気がするけど..(笑)でもエリート大野さんたまらなく好きなので最高です
もちろん着うたフル取りました!ほんとauに嵐が来てくれて万々歳です
おひさしぶりです!

auの新cm、拝見いたしました。

櫻井さんの眠たそうなお顔。
大野さんの凛々しいお姿。
松本さんは少しせつない感じで、
相葉さんはまんまでした♪

二宮さんは・・・・
『青の炎』でした。

仕事に行く前に何度も観て癒して頂いております。
大ちゃんのファン^^
こんにちは。同じ大野くんファンということで、
かげながら、このブログを拝見していました。(笑

調べてみたのですが、正しくは

*相葉ちゃん*地元で生きるスポーツ大好き、明るく、心優しい青年。商店街のおいしいパン屋で働く。

*翔ちゃん*英雄商事5年目の若手商社マン。グローバルでの華々しい活躍を夢見て、飛び込むも、なんと人事部に配属。

*松潤*有名オーケストラの若手楽団員。父は大学教授。兄は医者。知的な家庭に囲まれ、教養豊かに育つ。

*ニノ*役者という夢を追うために、勤めていた会社をあっさり3年でやめた。小劇団の看板として創作芝居に熱中。

*大ちゃん*外資系証券会社の敏腕ディーラー。MBAホルダー。IT機器を使いこなし、24時間、世界のマーケットと戦っている。

らしいです。やっぱり大ちゃんは違う気がするけど…^^;
まぁカッコいいですよねぇ

ちなみに→http://www.kddi.com/ad/index.html
で見れますよ^^
かほさん♪
かほさんこんにちは☆

大ちゃん以外はそうかもなぁって感じですね!
でも大ちゃんがホントにディーラーだったらますますかっこいいですよね~
実は嵐やりながら夢見て勉強してたり?!!
いや、ないな。笑
ふみ☆ゆうさん♪
あのCM見ると、心が和みますよね~
録画したのを見るのもいいんだけど、
たまたま見たときのうれしさもいいんですよね~♪
今日も見れるかな?
カメさん♪
カメさんこんにちは。
情報ありがとうです。
あのCMからは、そこまでわからないですね。
ニノはコンビニがメインではなかったんですね。やっぱり。
これからもあの続きが見れるといいです♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
