ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


嵐の宿題くん ものまね

嵐の宿題くん ものまね

前回からの続き

大野智くんの東、西、南、キターッ!のペンネームの読み方がうまかったなぁ。ひみつのアラシちゃんでもやってましたもんね。この番組ペンネームがいつもおもしろい。

モノマネ芸人さんはいろんなところで呼ばれてお金には困っていないんだって。確かに山本高広さんは織田裕二さんのものまねが有名だけど、他のもうまいもんね。E.T初めて聞いたけど、すっごいうまいじゃないですか。ちょっとあれはいろんなとこで推した方がいい!

軽部真一アナとか、連続エネルギー弾のフリーザとか、スピードワゴンの小沢さんから鈴木宗男に代わるのもいいなぁ。というか、書いてるときりがないくらい全部似てたなぁ。モノマネする人って本当にうまくて感動する人もいるけど、山本さんは似てる上でおもしろいからいいですよね。けっこう好きです。
ケイン・コスギを櫻井翔くんが習得しましたね。翔くんはけっこうモノマネうまいからなぁ。パーフェクトボディ♪

嵐と青山刑事で刑事ドラマをやることに。犯人役は相葉雅紀くん。刑事の相棒役には櫻井翔くんとグダグダになる可能性が高い二人が選ばれちゃいました。
強盗した相葉雅紀くんがピストルで青島刑事を打とうとして翔くん刑事がかばって殉職するというドラマ。翔くんは最後に

「す・べ・て・パーフェクトボディ」。

なんじゃこのドラマは。笑
予想通りの結末でしたね♪

今日はいつも通り書いてたら、やたらと長くなってしまったので、2つに分けました^^
おもしろかったなぁ。
コメント
なみ
山本さんすごくおもしろいんですね♪
青島劇場、翔くんが最高でした!相葉ちゃんの「お母さん実家で中華」もおもしろかったです。
CMで新曲のプロモ流れましたよね!うちはスカパーとかでプロモ見たりできないので嬉しかったです★今回もいいですね。
宿題くん楽しかったです山本高広さんものまねうまいな~と思いました

櫻井くんのケインコスギも沢山笑わせてもらいました

みんなワイワイやってて嵐の魅力全開でした
お久しぶりです[e:734]
どうも(*^.^*)
実は…今回のBeautifulday通常盤にシークレットトークが収録されてるみたいですよ
私は初回の方しか予約してないのでこれから通常盤の方も予約しようって思ってます
本当かどうかわかりませんが
いちおう教えに来ました
てことであさりでした
青島劇場は相葉ちゃんより翔くんのおかげでグダグダ空気になっちゃいましたね。笑
でもそれがまたいいです☆
PVは全部は見てないんですが、いい感じでしたよね~
さきさん♪
翔くんはちょっと聞いただけなのに、あれだけうまくケインコスギができるのはすごい!
練習すればETもできるんじゃないでしょうかね?笑
今回もおもしろかったです♪
あさりさん♪
へ~そうなんですかぁ!
シークレットトークってどんな内容なんでしょうかね??
つうかシークレットって言ってるわりには、もうばれちゃってますね^^
そーいうことじゃいかぁ。笑
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
