ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


VS嵐 劇団ひとり

VS嵐 劇団ひとり 椿姫彩菜

今回のゲストは劇団ひとりさんと椿姫彩菜さんでした。劇団ひとりさんは相葉雅紀くんの中学の先輩だそうです。椿姫彩菜さんはこのヴァーサス嵐が好きで出演したかったそうです。。。好きなのに番組名間違えるってどういうこと?って櫻井翔くんが突っ込んでました。

椿姫彩菜さんは嵐の中で櫻井翔くんが好きらしいということで、二宮和也くんが「なにがいいの?」ってフォーリングパイプのときに聞いてました。終わってからも翔くんは納得がいかなかったみたいで、「なにがいいの?じゃなくてどこがいいの?だろ!」って怒ってました。笑

そんで、松本潤くんが200点とって、ゲストチームと差が広がっちゃったから、接戦モードにしようということで、三ヶ月ぶりに翔くんがフォーリングパイプに登場。3ヶ月前の10点から50点にアップして大成長。でもスペシャルのときにミスったローリングコインタワーはまだ謹慎がとけてませんがね☆

最近は嵐がメキメキと力をつけてうまくなってきたからハンデをちょこちょこつけてます。おかげで今日も8ポイント差の僅差になりました。嵐勝ったけど。VS嵐のお客さんは嵐ファンだけど、ゲストと嵐かかわらず応援するのがいいですよね~
テレビ局が違うから魔王の弁護士と社長の話はでてきませんでした^^
コメント
VS嵐はどんな感じでゲストが決まってるんですか番宣とかですか

劇団ひとりとつばきあやなちゃんという組み合わせがいまいちピンとこなくて…

さきさん♪
劇団ひとりは番宣です。
彩奈さんは何でしょう?
1人じゃできない番組だから誰か探したんでしょうね。
前も三谷幸喜がでたとき、全く関係ない高田順次がでてましたからね。
番宣ありきで誰かパートナーさがしてるんでしょうね。
確かにその組み合わせは???
こんにちは。
椿姫彩菜ちゃん、やはりフォトブックの宣伝なのでは?
ま、それはともかく、可愛らしいひとですよね♪

http://birthday-energy.co.jp
に椿姫彩菜ちゃんのこと、詳しく載っていましたよ☆
可愛いだけ、かもね?
きいさん♪
あーそういえば、フォトブックの宣伝してましたね。
忘れてました^^
かわいいけど、やっぱり元は男だと思うと微妙な感覚になります。笑
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
