ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひみつのアラシちゃん すごい技あり

ひみつのアラシちゃん すごい技あり

今回のひみつのアラシちゃんのゲストは綾瀬はるかさんでした。もう少しゲストと話をしてから番組に入って欲しいとこですが、今日はすごい技ありスペシャルということでした。

ビルの窓のライトをつけたり消したりしてテトリスやインベーダーするのはすごいなぁ。テトリスは見てみたいです。ペイントボールというもので一瞬でモナリザができたり、空手チョップでブルースリー描いたり、三堀純一さんは和菓子でハンバーガとか作ったりしてました。スタジオでは海鮮丼、おひるね松潤は髪型まで合ってるのがすごい。大野智くんは今日もあごひげ生えてましたね☆

マサキさんという人は水晶玉を宙に浮かせてました。マジックだったら二宮和也くんも参加できるけど、手品じゃないみたいでした。あの電車でスケッチしてるおじさんは、あれだけ新幹線の中で絵かいてて酔わないのだろうか。新大阪から東京まで書いてたけど、新横浜くらいでお腹痛くなったら悔しいだろうなぁ。笑
おじさん、ぼうこうえんになっちゃうよ。

一柳麻衣子は世界最小ピアノを弾きました。美しき青きドナウを演奏する前に大野智くんの何何?って顔がかわいかったですよ。
丹波栗のタルトをかけてクイズ。今回は前回と違い、ゲストの綾瀬はるかさんに関する質問になっちゃったなぁ。。。最後まで嵐に心は開いてなさそうでした。笑

まぁ今週はこんな感じでした。来週はこどもスペシャル。毎週スペシャルですね。
コメント
またまた残念な構成でしたね。オセロはやっぱりいらないとおもいます。きっと、本人たちもそう思ってると思います。ゲストもあれじゃあ可哀相です。
毎回スペシャルと銘打ってるのは、決まった路線がないからですよ。手探り状態ですね。
嵐のみんなのリアクションはかわいくていいけど、トークをもっとうまく広げて欲しいです。
宿題くんは、やっぱりうまくできてるなぁ、と思います。まあ、同じような構成にしたくないんでしょうし、嵐が忙しいから、ロケの時間がとりにくいのかも知れませんが、イキイキした彼らが見たいです。
松ジュンのお菓子人形はよかった
アーティスト大野君もいるんだし、彼らがなんか作ってみるとかしてもよかったかも。
私的にはおもしろかったんですけど、もうちょっと嵐のみんなやゲストを映して欲しかったですみんなで話ししたりする時間をもっと増やして欲しいです綾瀬はるかちゃんは天然系の人でしたね話しとか聞いてて凄く可愛いなと思いました
みわろいどさん♪
ん~そうですよね。。。
こういう企画にするのはいいとしても、スタジオでの話などをもっと盛り上げたり、そのテーマを掘り下げるだけでも違うと思うんですよね。
VTRを半分にして、トークを増やすみたいな。
来週はどうなるでしょ。
さきさん♪
話の時間を増やしてほしいですよね~
あの電車で絵描くおじさんだって、スタジオ呼んで記憶や動体視力の企画とかを嵐とやってもおもしろいと思うんですけどね。
綾瀬はるかさんとも、もっと話してほしかったけど、先週よりはゲストと話できましたね☆
なんか、残念な番組になりつつありますね。

嵐ファンとしても、視る気が・・・
録画保存しようという気が・・・

番宣がらみで期待した、ニノへのドッキリも
資格まで取ったチャイルドマインダーは
どうなったのって感じです。

私としては、Gの嵐ぽく 
みんなでマイナースポーツチャレンジみたいなのや
ぐだぐたな、たまちゃんやもぐらをさがらせみたいなのが
好きなんですけど・・・・

ほんと、嵐のよさって
メンバーでガヤガヤ・ワイワイなんだと思うけど
間が持たないなら
変な事しないで
今週の1曲って感じで
歌ってほしいです。






おさん♪
嵐ファンはみんな満足できていないでしょうね。
ずっと嵐を見てきたファンだからこそ、ますます歯がゆくなってしまいますよね。
うちらの声はTBSに届いているはずですから、よくなるのを願って待つのみなのかもしれません。。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。