ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嵐の宿題くん 吉澤ひとみ

嵐の宿題くん 吉澤ひとみ

trfネタで始まりました宿題くん。今回のゲストは元モー娘の吉澤ひとみさんでした。歌番組で一緒になってもあんまりしゃべんないもんなんですね。

大野智くんは久しぶりの日直だからいろんなところでかみかみでした♪今回は卵料理。
タイのゆで卵料理カイルーククーイはからそうで食べれないかも。石焼卵焼きはおいしそうだなぁ。櫻井翔くんはいっつも大野智くんに小声でおいしいって言いますね。サーモンハラスのフライもおいしそうでした。

元モー娘リーダーとして、リーダーについて話しました。中澤裕子さんって最近見ないなぁ。。。
モー娘はリーダーによってグループのカラーがどんどん変わっていったみたいです。嵐のリーダーは打ち合わせ中に寝たり、カレー食ってるらしいですよ☆嵐のカラーはカレーです。笑
楽屋での様子の話はおもしろかったなぁ。嵐の仲がよくわかりますね。櫻井翔くんは損な役回りになってるのかな^^

即興アーティストが2になって帰ってきました。2といっても歌う人を決めるのがさいころになっただけですけどね。新しいジャンルが増えて難しくなり、さらにおもしろくなりましたよ。軍歌は難しいけど、デュエットはなかなかよかったなぁ。大ちゃんは3連発でした。最後の宝塚風は最高だったなぁ。恥ずかしがらないとこがまたいいよね~
コメント
今日はリーダー祭だぃ!
久しぶりの日直。
「カタカナだからね」って言い訳(笑)
「カタカナ苦手なんだよね」
って言われてましたね
喋り所満載で、いっぱいリーダーの声が聴けたし、歌?も聴けたし、楽しかった~。
ちょこっとアゴに髭があるリーダーもステキでした!
いやあほんとに、リーダー最高でしたね!
ちょいダメ親父的な(?)あご髭良かったですね~。
しっかり者の吉澤さんと比べて、うちのリーダーは・・・みたいな空気になったとき、だんだんちっちゃくなってたのがすっごくかわいかったです♪
楽屋で翔くんがいつも固いイスに座るっていうのはほろりときましたね。
いい人だなあ。
反抗期がなかった相葉ちゃんといい、ゆる~いリーダーといい、けんかにならないのがよくわかりますね(笑)
即興アーティスト2も最高でした♪

まささん、いつも素早い更新ありがとうございます。おうちでパソコン使えるようになったのですか?
大野君がとても目立ってましたね嬉しかったです

リーダーにも色々な人がいるし嵐のリーダーはああでいいと思いますというよりもああがいいです

相葉ランドはパワーしてましたね~面白かったです嵐のみんながケガするほど視聴者的にはおもしろいですもんね
いがまるこさん♪
大ちゃん祭りでしたよね~
ひげも確かに気になりました!
カタカナだめなら今度相葉ランドでカタカナのゲームをしてほしいなぁ。笑
最後の歌がお気に入りです♪
ひよっこさん♪
リーダーってのは本当にあだ名だけですよね。笑
そこが嵐のいいとこです。
ちゃんとやってないからみんなに言えないっていうのは説得力があったなぁ^^
反抗期の話とか座り位置のこととか、おもしろい話が多くて楽しかったなぁ。

ちなみにパソコンはやっとこさ、つながりました。
いつもパソコンつけない日はなかったので、その分たくさん寝ました☆
さきさん♪
リーダーによってグループの特徴が変わるっていうのは本当かも。
嵐の大ちゃんリーダーも影響がないようにみえて、すごい影響してる気がします。
大ちゃんがいるからこその嵐なんだろうなぁ☆
さいころのおかげで3連続で見れてよかったです!
はじめまして!!
綾那デス(≧∀≦)

大野クンやばかった☆★

綾那も大野クンファンです↑
これからよろしくお願いします(>з<)

ちょっと古い㌔魔王、よかったですよね(∀)
後、魔王の主題歌にもなっていたtruth。
ホントに大好きです(≧∀≦)//

今でも....
あっっ、Beautiful daysももちろん大好きです♪
You Tubeで見たんですが、大野君がリーダーになったのは、少年倶楽部の昔の番組で、デビュー直後に出演した時に、リーダーが決まってないという話が出て、ヒガシが「大野がやりなよ」的な感じで決まったようですよ。最初はメンバーそれぞれが、大野君がいいとか櫻井君がいいとか名前が出てたんだけど、一番年長だから…みたいな流れで。
だから大野君は、その時は困惑顔だったんですよ。。。
本当にそれで決定したかどうかはわかりませんが、まだその動画があるかもしれませんから、興味があったらご覧になってください
綾那さん♪
こんにちは☆
大ちゃんファンなら一緒ですね。もちろん嵐みんな好きですけどね♪
魔王もtruthも自分の中で大ヒットでした。
Beautiful daysも楽しみですね!
みわろいどさん♪
そうですね。大ちゃんがリーダーになったのは東山さんと話してるときですよね。
じゃんけんで勝ったからリーダーになったんじゃなかったでしたっけ?
でも大ちゃんも、本当にリーダーになるとは思わなかったでしょうね。笑
動画も見てみますね。
それがいいんだよ
はじめまして。
VS嵐のとか拝見させていただきました。
私の地方じゃやってないので内容がわかって嬉かったです。
宿題くんは楽しみに見ています。
大ちゃんのリーダー話になった際の話は有名ですね。
一番最初にはなまるに出たときに「ちゃんとやってないと他人に注意できないしその先が気になっちゃって心配なので自分には無理」なようなこと言ってたような。
今回思い出しました。そこは一貫しているなと。ただ考えてないだけじゃないのね。
まとめない事で、5人まとまって仲が良く出来ているのかなぁ~と思います。

ありがとうございました。 おじゃましました。
彼方さん♪
地方の人のためにもなるべく内容書ければなと思います。
だから見た人にはちょっと退屈な内容かもしれないです^^
嵐は確かにこうだからいいんですよね~
またおじゃましてくださいね☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。