ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


ひみつのアラシちゃん 仰天人間

ひみつのアラシちゃん 仰天人間

今回はスタジオに戸田恵梨香さんがゲストにきました。でも流星の絆の話も少しで終わっちゃいましたね。
そして、仰天人間スペシャルというのをやりました。
噴水サーフィンとかヨーデルとか身長236センチのバスケ選手とか出てきました。またもや他の番組のパクリみたいな企画でした。情熱大陸とかあからさまだし。マジシャンのセロまで出てきたし。フラッシュ暗算とかもどっかで見たことある。
この、VTRだけ見せて嵐が何もしない番組をやめてほしいです。TBSは何度言ってもわかってくれないのが悲しいです。。。

暗算少年の弥谷拓哉くんが大野智くんを知ってるって言って、結局よくわからなかったときのフォローが悲しかったです。もっと話を盛り上げてくれればいいのに。ここでもう一言でもあれば一盛り上がりがあるのにな。編集の仕方がしょぼいです。

東京湾で悪魔のサメのゴブリンシャークを捕まえに行ったときの始まり方もNHKの番組のパクリでした。もう確信犯的で、さらにそれをネタにまでしてしまう構成はやめてほしいです。普通にアラシちゃん風にすればいいのに。大野智くんのあくびはよかったけど。

ゴブリンシャークを捕まえてるときのは大野智くんや松本潤くんのはしゃぎっぷりはよかったですね。大ちゃんが魚とか蟹とかを捕まえてるときに見せてる笑顔が本当にうれしそうでよかったなぁ。網についた魚も一生懸命取ってたし。笑
ミドリフサアンコウとかイガグリガニとかラブカとかすごかったですね。大ちゃんは宿題くんでサメが怖いって言ってたけど、大丈夫だったかな^^髪が短いからなおさらかわいかったなぁ。普段もこうやって笑いながら釣りしてるんだろうなぁ。

でも終わってスタジオに戻ったとき、全然話が膨らませないのはあいかわらず。松潤の独り言は聞いてみたいなぁ。

今回は大ちゃんの笑顔が見れたのでよかったです。
コメント
そうですよね~あたしも番組の構成がちょっとなと思いますせっかくゲストとか来てくれてるんだからもっとゲストとトークとかゲームとかしても面白いと思います

けど海に行ったやつは良かったです大野君が凄くいきいきしてました楽しそうな顔が見れて良かったです
たしかに、すごい面白いわけぢゃなかったですけどそこまで文句いわなくてもよくないですか?

嵐に文句言ってるように思います。

最近忙しくてなかなかテレビがみれない…
どれを諦めるか、というと宿題くんでもVS嵐でもなくアラシちゃんなんですよね、ゴールデンなのに…。
今回はまささんの感想と友達の感想を聞いてからいいところだけあとで見ればいいかな?と思ってまだ見てないんですけど、んー…釣りだけみればいいかな。。という感じです。
宿題くんが今の枠+30分とかで1時間番組になってくれるといいのに…笑
私も、どうしても忙しい時にあきらめるのはアラシちゃんなんですよねぇ…
いつも見終わってから何か消化不良な思いが湧きあがるのは、みなさんも同じじゃないでしょうか…
嵐を非難してるんじゃなくて、番組が面白くないと、嵐の魅力が伝わらなくなるのがいやなんですよ

TBSには、ホントに頑張って欲しいですね。
TBS嵐ちゃんは・・・HPがひどいですね。
ドラマ班は、いいできなのに

6月位から更新してないし・・・
本当にがっかりしてしまいますね。
HPみていたら、
番組も手抜きされているような気がします。
 私だけかなぁ?


まささん、お久しぶりです!
船の上のリーダーは、まさに「水を得た魚」のごとく・・・本当に、活き活きしてましたね!
私も、最初のリーダーの大あくびに大爆笑でした♪いやあ、男らしくて、素敵なあくびだったなあ♪むしろかっこいいくらい豪快でしたね!
一瞬だけ、釣竿を持ってお魚釣ってるシーンが映ってましたよね?
もっと見たかったですね。
船上の楽しそうなリーダーや松潤の姿といい、、珍しい深海のお魚たちといい、味のある漁師のおじさんといい、お宝映像満載だなあと思いました。
スタジオで見てる皆も、各シーンごとに、もっともっと突っ込んだり、質問したりしたかったんじゃないでしょうか?
時間切れ・・・という感じで、すぐに次のコーナーになってしまったのが残念でしたね。
その後も、せっかく戸田さんがゲストだったのに、ドラマの話がほとんど出来なかったですね。
戸田さんと、ニノの撮影裏話とかも、聞きたかったなあ。
「ゴブリンシャーク」と、ドラマ「流星の絆」の宣伝の2本立てで、それぞれをもっとじっくり見せてくれたら良かったなあと思いました。
さきさん♪
そうですね。前と違ってゲストが一人だけなんだから、もう少し話を盛り上げてあげないとかわいそう。
戸田絵梨香さんだってもっとドラマの話したかったんじゃないかな?
でも大ちゃんに救われましたね♪
[i:63978]さん
気分が悪くなったのであればすみません。
でも嵐に文句は言ってないですよ。
嵐が好きだから嵐の番組がよくなってほしくて書いてます。
嵐に非はありませんからね。
なみさん♪
釣りの辺りからは楽しかったですよ。
前半部分はVTRだけなので、忙しいのであれば後回しでいいかもしれないです。
でも画面の隅で嵐みんなが笑ったりしてるのは見れますけどね。笑
みわろいどさん♪
嵐ががんばってるからこそ、番組もよくなってほしいんですよね。
もし打ち切りになったら嵐にはゴールデンは早かったとかって番組見てない人にも言われそうだし。

嵐はすばらしいのになぁ。
でもぼくは夏休みスペシャルみたいに毎回楽しく見れるようになるのを期待してます!!
おっとっとさん♪
そうなんですよ。ぼくも言いたいとこだったんですけど、ホームページがひどいです。
全く更新されないホームページってなんなんですか?
これなら作らないほうがいいです。
すでに番組終了したようなホームページです。
ホームページ担当スタッフみたいのを作ればいいのに。やる気ないんですかね?
ひよっこさん♪
釣りをしてる大ちゃんと松潤はホントに楽しそうでよかったです。
VTR少なくしてスタジオトークを増やせばいいのに。
戸田さんとニノの撮影の話とかもっといれればいいのに。
おもしろい話いっぱいあったと思うのになぁ。
もしかしたらスタジオではしてるけど、編集でカットされてるのかなぁ??
こんにちは!ほんと、せっかく嵐の番組なのに、見終わるといつも、またあんまり嵐が活躍しなかったな・・と思ってしまいます。オセロさんも楽しいけど、嵐が全部しきってもいいのになーとか、もっとおしゃべるするシーンが多くてもいいのになーとか、、、
でも、釣りのところはすごく面白かったですね!!
二人ともいきいきしてて、これが見たかったのよ~~って感じでした♪
でも、その後もっとその話題でつないでくれたら最高でしたね。
何でなんでしょう?????
今日のVS嵐の方がすっごく楽しく気持ちよく見れました。嵐だけがしきってる番組の方が全然面白いですよね。あらしちゃんも方向性変えて欲しいです。。
satoshi loveさん♪
そうですね。嵐が仕切ってたほうがおもしろいでしょうね。
コーナーがぶつぎりになるのも残念です。
あらしちゃんがんばってほしいです。
VS嵐はおもしろかったですね。なで肩なで肩♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
