ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


嵐の宿題くん 世界のナベアツ

嵐の宿題くん 世界のナベアツ

今回の宿題くんのゲストは教育委員会でも問題になっている世界のナベアツさんでした。小島よしおに続きPTA嫌いのナベアツさんです。真剣に怒っているときにそんなの関係ねぇって言われたら先生もむかついてただろうなぁ。
今回は珍しい鍋特集でした。ムシケンという蒸す鍋はクレープで食べるそうです。みんなむさぼるように食べてましたね。笑
五鉄のおでんでバナナとかりんごとかチョコレートが入っているおでんだって。山口県のみかん鍋はまるごとみかんが皮ごと入ってる鍋。みかん好きだからちょっと食べてみたいなぁ。

世界のナベアツさんの奥さんは毛根をリセットしたくて急に丸坊主にしたらしいです。すごい奥さんですね。笑
猿とかプレディーマキュリー、ウルトラソウル、声カッターなどのネタもやりました。なんかどれもこれもやっぱりアホみたいなネタが多いですね。笑

最後に相方のジャリズムの山下さんがでてきたけど、ナベアツさんが売れてるのを喜んでないで、山下さんもがんばろうとしてほしいなぁ。今回も嵐の出番は少なめでしたね。ちなみにぼくは今引越しして、手違いであと1週間くらいネットがつながらないので、会社でしかネットが使えず不便です。。。
コメント
うちの娘は、3の倍数でアホになるネタよりも、つまずきそうになったら必ず、♪ウルトラソウル!!♪って歌いながらごまかします…
大野君の髪型の話が出てたので、大野君が出るたびにマジマジと見たんですが、やっぱり今回も自分で切ったんですかねぇ?カラーリングも自分でやるんでしょうか??私なんか、子供の髪でも前髪ぐらいしか切れないのに、大野君はホントに器用な人ですよねぇ
訪問ありがとうございます!
足跡があったんで、来て見ました。
よかったら、また遊びに来てください!
コメントも待ってます♪
世界のナベアツ最近勢いありますね~まあそれに負けない位嵐もかなり勢いありますよね
大野君の鍋の食べ方可愛かったです-大野智 27歳-ってテロップが出てたのが大野君らしいなぁと思って見てました絶対27歳には見えないですよ若々しいですいつまでも大野君らしい大野君でいて欲しいです
みわろいどさん♪
ウルトラソウルっていうネタはけっこう有名なんですね。
ぼくもしょっちゅう何もないところでつまづくので、ちょと参考にしときます♪
大ちゃんの髪は全く違和感ないですね!
すごいです。
紀羅さん♪
こんにちは。
あれ?足跡なんてついてましたか?
ブログに足跡機能なんてありましたっけ?
でも今度コメント残しておきますね☆
さきさん♪
大ちゃん27歳でこぼして食べてたけど、ぼくもこぼしますけどね。笑
大ちゃんはかわいい27歳ですよね~
もうすぐ28歳になりますね♪
何歳になっても変わらないでいてほしいですね!
新聞の番組欄
ラテ欄っていうんですね。
スタッフ日誌を読んで、あれはリーダーの作品! ってわかった時点で、新聞取りに走ってもう1回じっくり見ました。ウチの新聞は「…チョコレートが」まででした。
今回はリーダーほとんど発言がなかったような…。
更新遅かったから、またご旅行かな? って思ってました。← って今コレ送ってる私もずいぶん遅いですよね(笑)
いがまるこさん♪
うちの新聞も全部は載らなかったです。
深夜だからあれだけ長いのは載せてくれないですね。
ネットは来週月曜につながるみたいです。。。早く~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
