ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


ひみつのアラシちゃん 美女

ひみつのアラシちゃん 美女

今日はひみつのアラシちゃんは美女スペシャルなんてものをしました。
あれ?大野智くんの釣りはどうした??前回の予告は何だった?

まず見た目より若く見える美女がでてきました。52歳の宝田恭子さんは全然52歳に見えませんでしたね。ペットボトルアンチエイジングということで、100cc(男性は150cc)ほどはいったペットボトルを口で吸い込むことでアンチエイジングができるみたいです。嵐のみんなは全然出来ませんでしたね。
そして、頬の筋肉を鍛えるために、ホーっと息を吐いてから肛門を閉めて空のペットボトルを吸い込む、そして肛門を緩めて息を吐くこと。これを3セットするそうです。大野智くんの肛門引き締めがよかったですね♪

次はポージングダイエット。上半身をまっすぐにして、片足を後ろに上げる。椅子に座りながら、両足を曲げて上に上げる。かかとをそっと浮かせる。背筋を正し、両腕を思いっきりのばすこと。これがポージングダイエットみたいです。
スタジオでやったとき、書類取るのやってるとき、大野智くんだけカメラに写ってない!いじめかと思いましたよ。櫻井翔くんの見せかけか?というプルプル腕がよかったですね。大ちゃんのおしりアップのときのカメラマンへの突っ込みがよかったなぁ。

貧乏アイドルの上原美優さんは12人の大家族でパンツがなくてノーパンだったり、傘さしながらご飯食べたり、パチンコ屋で生まれたりしたそうです。霊感のある松嶋初音さんがハリセンボンを霊視してました。嵐も言ってたけど、彼女にしたら怖いですね。途中できづいたけど、下にあった目盛りはなんのためにあったんでしょうか?

次に長谷川理恵さんと嵐に質問しました。計算高いかどうかで相葉雅紀くんと大野智くんがNOでよかったなぁ。笑
大ちゃんは演出たっぷりでプレゼントをあげたいみたいですね。意外。他の質問の答えもみんなそんな感じかなぁって思いました。けっこうおもしろかったですね。

今回はゲストも1人だし、スタジオで見てるだけじゃなくて、嵐が一緒に遊んだりして、なかなかよかった!おもしろかったです♪来週こそは釣りをやるみたいですね。二宮和也くんのドラマ宣伝はなさそうだな。
コメント
はじめまして。
いつも早い更新で、チャンネル権奪われて見られない時には助かってます。
前にを立ち読みした雑誌に載ってましたが、リーダーは仕事で髪をセットしてもらったら、崩さないで?そのまま家に帰って、自分で切るって書いてました。
人に切ってもらってもなかなか自分の思う通りにならないから、だったら自分で切っちゃえ って。
ちなみに、私も自分で切っちゃえ派なので、その気持ち分かります。
いがまるこさん♪
そうなんですか~
でもいくら思い通りにならないからって自分で切っても、ますますうまくならなかったりしないんですか?
大ちゃんもいがまるこさんも器用なんですね☆
ぼくは不器用なんで無理です。笑
お邪魔します
「大野智くんの肛門引き締めがよかったですね♪」

のところを読んで、めっちゃビックリしました・・・!!
けど、録画しておいたアラシちゃんを見て納得(笑)

髪型とってもかわいいですね~大野くん。
kandisさん♪
この文章だけ見たら、びっくりしちゃいますね。笑
これは失礼しました☆
けど、おもしろかったですよね~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
