ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


嵐の宿題くん 南明奈

嵐の宿題くん 南明奈

嵐の宿題くんのゲストはアッキーナこと南明奈さんでした。
南明奈さんの嵐の印象として、相葉雅紀くんは優しいお兄ちゃん、松本潤くんは怖いという印象みたいです。櫻井翔くんはリーダー的存在。ということは本物のリーダーの立場はどうなるんだ??すると大野智くんはタラちゃんだって。まぁタラちゃんみたいにかわいいけど。はーい。ばーぶ。

またもや、ツボマッサージの先生が来ました。二宮和也くんも大野智くんもやられた顔がよかった♪マロンパフェ、アンビリーバブルパフェ、かつおたたきパフェがでてきたけど、かつおパフェはちょっときつそうだなぁ。櫻井翔くんもあとからかつおが来てましたね。

しかしこの南明奈さんは、かなり不思議な人ですね。栗が固くて食えなかったり、コーラ3リットル飲んだり、動物アレルギーなのに犬がすきだったり、事務用品見て喜んだり。嵐ついていけず。
ちなみにぼくは仕事で経理しているので、あのはんこは使ってないけど、何回も見てます☆

特技探しということで、まずテーブルクロス引きをしました。松本潤くんがやったけど、ワイングラスがびしょびしょでした。笑
森進一のものまねは櫻井翔くんがやりました。翔くんってなにげにものまねうまいと思うんだけど、今回はだめでした。スタッフのアビちゃんがまたでてきたけど、まぁまぁうまかったですね。
最後に後ろから投げられたボールをよけるというおぎやはぎがきたときにやった伝説のゲーム。よけるよけないは別としてこれおもしろい。松本潤くんは容赦なく頭にぶつけてましたね。笑

今日は大ちゃんも松潤も髪型変わってましたね♪
コメント
にのの印象はありませんでしたね。にのは生クリームダメだからいらないって言ったんだと思いますよ。結局やられてたけど笑
リーダーは髪切ってましたね~。あれで茶色に染めてくれたらなぁと思いました。

嵐が好きで宿題くんみてるけど今回はなぜかずっとアッキーナみてました。笑
アッキーナ、あまりよく知らなかったのですがかわいいですね。
かわいいといえば潤くんと大ちゃんの髪型もかわいかったです★
大野君髪短くなってましたねいや~かっこ良かったですほんとに

アッキーナはかわいいですね事務用品が好きだったりカタログ見てテンションだったり今回は内容的にすごい楽しかったです
さくらさん♪
あのマッサージで本当に食欲がでるのだろうか??
マッサージの人とかガンジーラーメンとか
宿題くんの恒例キャラが増えてきましたね。笑
なみさん♪
アッキーナは去年めざましテレビのあるコーナーで出てましたよ。
髪型って学校のクラスでも同時に髪切ってくる人とかいましたよね~
松潤はずいぶんかわいくなってましたね。
さきさん♪
意外とカタログって見てると、こんなものまであるのか!って感じで、
確かに少しおもしろかったりしますよ。
だからといって、アッキーナほど興奮しないですけど。笑
今回もおもしろくてよかったですよね♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
