ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

VS嵐 スペシャル

VS嵐 スペシャル

VS嵐の最強王者決定戦ということで、スペシャルが初のゴールデンで登場ですね♪

まずはフォーリングパイプです。パイプチョイスする人がクレーンで空中に行くのはスペシャル仕様ですね。二宮和也くんは普段からチョイス王子と呼ばれてますからね。うまかったなぁ。松本潤くんは0点じゃなかったからいいかな。大野智くんはカメラ目線がかわいかったですね。相葉雅紀くんはいっつものことだけど、話しかけられると見ちゃうなぁ。まぁそれが相葉ちゃんのいいとこかな♪
この時点で嵐は30点で2位。

次はピンボールランナー。大野智くんはなかなかよかったですね~いつもこんなに入っていたっけ?
つうわけでこの時点で300点で2位です。

次はクリフクライム。いつもより壁が広くて難しかったですね。1回目はパスがうまくいかなかったなぁ。いつもうまくいくのに。嵐の決勝進出がやばい。こんなとこで9連敗したときを思い出しました。390点差で松本潤くん。まさかメインの嵐が予選落ちかぁ?と思ったら430点とってなんとか決勝進出です!いやぁよかったよかった。

合間にやってた出張フォーリングパイプでTOKIOとはねとびチームと遊びました。山口達也くんと長瀬智也くんはうまかったなぁ。はねとびチームは梶原さんと虻川さん。虻ちゃんは宿題くんのときみたいに松本潤くんラブコールでしたね。でもノナカさんに動揺しすぎて0点でした。

そして決勝戦。いよいよ櫻井翔くんの登場だぁと思ったら、最後の最後にやってくれましたね。やっぱり見せ場は作ってくれました。翔くん♪負けちゃったけど、楽しかったなぁ。

スペシャルでゲーム中心でいつもよりトークが少なかったけど、見せ場もあって楽しかったなぁ。30分番組も全国でやってくれるようになればいいなぁ♪でもスペシャルにしてくれてフジテレビありがとう☆
コメント
VS嵐!
VS嵐!全国放送!初★観ることができました!

いやぁ~ハラハラドキドキでしたね。とても面白かったです。
相葉ちゃんの爆笑顔とか大チャンのカメラ目線、久しぶりで嬉しかったなー。
松潤やニノは相変わらずカッコいいし、翔くんの鋭いツッコミ、コメントにも笑っちゃいました♪

ここでももっともっと嵐が観れるようになればいいのに・・・。
この際、ずっと全国放送にしてほしいですね~ホント。
VS嵐テレビで初めて見ました本当に嬉しかったです関東の方では毎週見れてるんですよね~いいなぁ視聴率とかが良かったりして全国放送ってなったりしてくれたら嬉しいんですけどねぇ

大野君沢山走ってましたねがんばった~結構ボールもとってて大活躍お疲れ様でした
VS嵐どうでしたか~
正直なとこ、普段の回の方がトークも多くておもしろかったかなぁって気もしました。
ちょっとゲストが多くて嵐の出番減っちゃったかな?
でもゴールデンで見れたし、おもしろかったからよかったです♪
またいつかやってくれるかな?
さきさん♪
視聴率は14%だったみたいですよ。
なかなかよかったですね♪
きっとフジテレビには全国にしてくれ~って電話やメールがたくさん行ってるでしょうね!
いつか全国になること願ってます☆
やっとVS嵐が見られて、すごくうれしかったぁ
嵐のみんながイキイキしてて、大ちゃんの表情もよかった
でも、関東だけの放送なのよねぇ…ってぼやいてたら、隣りで見ていた娘が、「おばあちゃん家でみたよ」…って、なぁ~にぃ!?私の実家ではやってるらしいです。。長崎なんですけど。意外と地方では自主製作番組の企画がないからか、キー局のをそのまま流したりして、お宝を掘り出せることがあるんですよ
毎週実家からビデオ送ってもらおうかな
みわろいどさん♪
長崎はやってるんですかぁ。
やってたりやってなかったり困りますよね。
夜中とかでもいいからやってくれればいいのに~って思っちゃいます。
ビデオ送ってもらったらどうですか?笑
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。