ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


嵐の宿題くん 神田沙也加

嵐の宿題くん 神田沙也加

今回の嵐の宿題くんは松田聖子さんの娘の神田沙也加さんでした。大野智くんと相葉雅紀くんという嵐では珍しい二人とドラマで共演したみたいです。最近恒例のようになってきた相葉雅紀くんのあだ名決め。さやちゃん、かんかんで、かんかんにしました。でもいつもそうだけど、あだ名を決めてもあだ名で呼んでるのは数回だなぁって気づきました。笑

チーズを使った料理ということで、キムチチーズがおいしそうだったなぁ。相葉雅紀くんの実家の中華で、電子レンジ使用疑惑がでてたけど、使ってないから安心してくださいね(笑) 中華屋さんの話はもっと聞きたかったなぁ。
ラクレットっておいしそうですね。神田さんは何回も食べてるような感じだったけど、ぼくは初めて聞きました。やっぱお金持ってる人はいろいろ食べてるんだろうなぁ。エポワスというチーズの王様のスフレもおいしそうだった。チーズはおいしいですよね。
今回久しぶりに大野智くんの食べるシーンがたくさんあってうれしかったです。

マルチーズのバニラちゃんはかわいかったですね。松田聖子さんは今日の宿題くんはチェックしてるみたいですよ。嵐じゃなくてバニラちゃんを見るためにね。。。笑
神田沙也加さんがリクエストしたキザな言葉を嵐が言い合いました。大野智くんがやるとギャグになっちゃいましたね♪キザじゃないなぁ。松本潤くんは決まってますね~ 相葉雅紀くんとキスしそうでしたよ。笑 櫻井翔くんのも聞きたかったなぁ。

相葉ランドの中でも最高傑作(?)である即興アーティストゲームをまたやりました。大野智くんはヨーデル風でした!うまいのかどうかわからないけど、よかったなぁ。すでに櫻井翔くんは貫禄がありました♪このコーナーはおもしろいけど、見ててちょっと恥ずかしくなっちゃたりしますね☆また今度やるかな?
コメント
今日の放送は、最後までキャー!とかひゃ~とかいいながら見ちゃいました。
キザなセリフをそれぞれが言うところでは、まともに見れなくて…テレビなのに、見てるこちらが恥ずかしくなっちゃっいましたやっぱり、松本くんはかっこよかった。道明寺はクサイ台詞がいっぱいあったから、彼はお手の物かも知れませんね。今日のは永久保存します。
櫻井くんの王子キャラは、いつか見られるのでしょうか??
今回最高に面白かったですね~
めっちゃ翔くんの聞きたかったです…。

そういえば嵐のメンバーがラジオやってるのは知ってますか?翔くん以外みんな番組持ってます。もしまだ聞いたことない人は是非聞いてみてください

誰がいつやってるかはここに書くと長くなってしまうのでジャニーズHPを見てください。
ちなみに今度の日曜日のニノのラジオでは11月発売予定の新曲、Beautiful daysを流すそうです
もうとっくに知ってるとかだったらすみませんm(..)m
相葉ランドでまたまたアーティストゲームやってましたね今回は誰が大ケガするのかなと思いましたけどみんな2回目だけあって、少し慣れたみたいですね櫻井君に至っては本当に余裕そうでした

キザなセリフも凄かったです大野君がやった時笑いが起こってましたねけどあたしは一人で凄いドキドキしてましたああいう所も含めて大野君大大大好きですあの手振りもとっても良かったです

今回の宿題くんもとっても楽しかったですあと、時間普通でしたねまささんの言ったようにスペシャル番組とかが続いたからなんでしょうね
嵐の宿題くんは毎回面白いですよね♪
魔王が終わちゃって、今私の一番の楽しみは宿題くんですー。
「嵐」がみられてホント楽しい~~。いつか絶対、特番やってほしいですねー!!
みわろいどさん♪
言ってる方も恥ずかしいだろうけど、見てる方も恥ずかしくなっちゃいますね。
やっぱドラマで聞くのとバラエティで聞くのじゃ全然違いますね!
翔くんはこーいうの苦手っぽいから、いつ見れることやら。笑
Nさん♪
ラジオやってるのは知ってますよ。
ただ、うちの地域では聞けません!
かろうじて相葉ちゃんのは聞けそうなんだけど、電波が悪くて全然聞けないんですよね~
前に実家の東京に帰ったときに聞いたことはあるんですけどね~
さきさん♪
大ちゃんは一時、魔王の疲れがあって顔が疲れ切ってて心配でしたが、最近は元気になってきててボケのキレもいいですよね~
今年はFREESTYLEからずっと忙しかっただろうからアジアツアーしながらしばらく疲れをとってほしいとこです☆

今回は通常時間でよかったです。ぼくも眠くて危うく見過ごすとこでした。笑
ゆち☆さん♪
宿題くんは楽しいですよね~
スペシャルといえば、いつも4月10月でやってた実験スペシャルは今回やらないのかなぁ?
忙しいからしょうがないかな。
前回は視聴率も16%を越えたみたいだから、期待してたんだけどなぁ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
