ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大野智くんの個展 すばらしかった一日

大野智くんの個展 すばらしかった一日

前のを読んでいない方は順番に読んでみてください
大野智くんの個展 早退
大野智くんの個展 整理券もらえなかった人
大野智くんの個展 行列
大野智くんの個展 整理券行列
大野智くんの個展 整理券ゲット!!
大野智くんの個展 いよいよ会場に入場
大野智くんの個展 すごい作品たち
大野智くんの個展 すばらしかった一日

作品はたくさんありました。作品内容は大野智くんの本freestyleを買って見てほしのですが、freestyleに載ってない作品もたくさんあったので、やっぱり個展に行ってよかったと思います。
フィギュアの失敗作や、PIKANCHIのときの嵐メンバーの似顔絵、作品を作ってるときの写真もありました。一般の人が参加してフィギュアのアイデアを応募して、大野智くんが選んだものをフィギュアにするというコーナーもファンを大切にしていいなぁと思いました。応募作品は全部貼ってありました。こんなんだったらぼくらも応募すればよかったです。その応募の一つに二宮和也くんがデザインしたフィギュアもありました。

他にもたくさんありましたが、大野智くんの作業着も飾ってあって、触るのは禁止だったのでにおいだけかんできました。無臭でした。笑
フィギュアは100体全部じっくり見ることはできなかったけど、大宮SKのフィギュアはちゃんと探してチェックしました。嫁さんは大宮SKファンでもあります♪

名残惜しかったですが、最後にポスターやfreestyleなどなどたくさん購入して会場を出ました。混んでるときは30分で出てくださいって整理券に書いてあったけど、ぼくらは1時間半はいました。本当にいい個展で大野智くんをさらに好きになりました。アイドルとしてだけでなく、趣味も徹底的にやる姿勢は本当に尊敬します。家でfreestyleをじっくり読んで余韻に浸りました。噂によると、東京以外でもやるみたいなことを聞いたので、家の近くに来たときは、また行きたいなぁと思います。

ちなみに家の駅に着いたら朝早く置いておいた自転車が撤去されてました。ちゃんちゃん♪
以上、何回にも分けて書いた大野智くん個展ドキュメントでした。
コメント
これらを見て、おもしろいものなどいろいろありました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。