ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


ひみつのアラシちゃん 日光特別編

ひみつのアラシちゃん 日光特別編

ひみつのアラシちゃんは2週間続けてやって日光の特別編ででした。好評だったからかな?
まずは天然氷を見に行きました。天然氷は自然に凍って自然に凍らせるんだって。氷の上におかくずをかぶせておくと溶けないそうです。天然氷は普通の氷の6倍高いみたいです。
800円のカキ氷ってちょっと手が出せないなぁ。
いすとりゲームもいいけど、みんなに食べさせてあげればいいのに。でも竹山さんだったからまぁよしとしますか。笑
カキ氷おいしそうでしたね。

エンヤというお肉のおいしいお店で栃木軍鶏(しゃも)を食べました。AD菊ちゃんがやたらでてくるなぁ。しかも今回は大野智くんが食べれないし。みんなに食べさせてくださいよ!!
というわけで日光編は終わりです。
嵐は楽しめていっぱい食べれていい休憩になったかな?

あとはニューハーフのアラシアンルーレットをやりました。最後のママチューの相葉雅紀くんのとこが一番おもしろかった。
昨日のはねとびと先週が面白すぎただけに今回はちょっと物足りなかったかな。

次回は3週間後みたいです。今日の一番の収穫は予告のときの大野智くんの髪が短くなってたこと!かわいくなってましたね!
コメント
アラシちゃんってあんまり嵐の活躍がないんでこの頃つまらないんですよね…でも今度は松潤とリーダーが海にでますねリーダーは海大好きなんで行きたかったんじゃないですかお魚釣ってたし笑
そしてリーダー髪切ってましたね~私リーダーの短髪大好きです茶髪だともっと好きです魔王が終わって色々と解放されたんですね笑

にのがドラマをやるからアラシちゃんで魔王ドッキリみたいなことしないかな~と思ったけどきっとやりますよね
相葉ちゃん泣きそうなくらい嫌がってましたね。笑

次回は大ちゃんが活躍してくれそうですね!!
予告もう一回見てみましたぁ本当に大野くん髪短くなってたしかも次回は釣りなのかなぁ

雑誌のインタビューとかでも釣りの話ばっかだから、来週の大野くんは楽しんでるかんじが期待できます
ゲストとか芸人とかじゃなくて、嵐がガンガン全面にでてほしいです
めっちゃよかったですよね!!
あたしも嵐だいすきです!!!
ヤフブロだけど、ブログもってます!
よかったらきてください!
http://blogs.yahoo.co.jp/rxddg429
久しぶりです

やっぱり次回予告気になりました(笑


リーダーの髪が短くなってたので

無駄に巻き戻しして
何回も確認しちゃいましたぁ★

いやぁ~早く来週が楽しみデス

またまた日光でしたね紹介とかもいいんですけどクイズとかゲームとかもう少し工夫してくれれば…です

大野君いすとりゲーム負けちゃいましたね~大野君頑張って

アラシアンルーレットは凄かったです…ニューハーフの人たち下手したらほんとの女の人より綺麗ですよ…

来週はすごい楽しみです大野君が目立ちそうな気がします
さくらさん♪
次回は釣り企画なんですかね?!
メンバーが好きなことを企画してやってくれたら嵐もうちらも楽しいでしょうね!
ニノのドラマ企画は何かしらやるかなぁって思ってます。
楽しみですね!
なみさん♪
相葉ちゃんいやがってたなぁ。
まぁ男にキスされてるのと同じですからね。
気持ち悪いわな。笑
次回の大ちゃんは楽しみですね!
Kさん♪
大ちゃんは魔王も終わって、ロケも少しずつ行けるだろうから楽しみだなぁ。
釣り企画だったら番組のこと忘れて盛り上がってそうですね!
髪が短くてかわいかったですね!
Rさん♪
こんにちは。
お邪魔させていただきますね☆
あんさん♪
予告みてたら、あれ?髪が短かった気がする!ってことで
ぼくも何回も巻き戻ししちゃいました。
翔くんもかわいくなったけど、大ちゃんもいいですね~
さきさん♪
ニューハーフの人は本当にお金かかりますね。
みんな借金とかしてんのかなぁ。
次回は大ちゃんが大活躍しそうですね!
楽しみだぁ♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
