ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


嵐 はねとび

 はねとび

嵐がはねとびの短縮言葉対決にでました。VS嵐のスペシャルがあるよっていう宣伝でした。VS嵐スペシャル楽しみですね。

ロバートの秋山さんがLove so sweetとtruthの振り付け覚えてましたね。なかなかうまかった。
櫻井翔くんはチョベリバ世代だって♪ぼくもチョベリバ世代です☆
一応知らない人のために、チョベリバは超ベリーバッドです。超最悪ってことです。チョベリグもあったよね。

今回は大野智くん大フィーバーでした。相葉雅紀くんも♪
まずアスパラを間違えちゃいました。アスパラガスって正解言われてもわかってなかったですね♪

さらに一番おもしろかったのが、ミニスカをミニスカポリスだって!!
ミニスカポリスだよ。ミニスカポリス!笑
大野マン最高だなぁ。冷却ガスが額に真っ白だったよ。笑

つづいてヘコかエコかわからず失敗。ヘコだったらへこたれないの略なんだって。笑
さらにキショイが気持ち悪いで、顔真っ白でまた大野マン登場。笑
一つ間置いて、コンクリも間違えました☆

相葉雅紀くんはDJとBGMを間違えちゃいました。二人で6回間違えちゃいました。
でも他の3人は全部分かってすごかった。

嵐のはねとびおもしろすぎて最高だったね。大ちゃんはやっぱりたまりませんな♪
コメント
はねとび面白かったぁ~

大野マンはほんとにダメですね笑
全然言えてなかったし笑
ところで大野マンとはどこからきたのでしょう?
相葉ちゃんもダメでしたね笑

他の3人は凄かったですねぇ私は全然分かりませんでした。
はねトビかなりおもしろかったです大野マンでしたねシャキーンのあの角度が最高でした大野君答えられないだろうなぁと思ってましたが予想以上でした沢山しゃべっててすごい嬉しかったです
相葉君も結構やってくれましたねけどあたしもあれはわからなかったです他の3人はパーフェクトすごいですね
も~最高でした
大野マン最強ですもう彼の笑いのセンスは神の域です(笑)
相葉チャンと大チャンはやっぱりバラエティー向いてますね他の3人はさすがです!!
秋山クンの振りもなかなかでしたばっちり録画したのであと3回は見返してきゃ-きゃ-言います
はねとびおもしろかったです☆
大ちゃんやっぱりしゃべると最高ですね♪
相葉ちゃんも最後いい所で間違ってくれて☆
年下コンビは普段通り完璧!!だったし、翔くんが難しくて長いのをスラスラ答えたときはさすがキャスター!!って思っちゃいました♪
最高に楽しかったぁ
最近大野くん全然コメントとかなかったし、あんまりにも しゃべりもからみもなくて寂しかった。
でもでも やってくれました超おもしろかったぁ
大野マンも相葉マンも 最高でした
VS嵐も超楽しみです
さくらさん♪
大野マンすごかったですね!
また大野マンいつか見れるかなぁ。
他の3人はすごかったなぁ。MCとDVDはすごかった。
さきさん♪
大ちゃんは予想以上のできだったし(笑)、いっぱいしゃべってたしおもしろかったなぁ。
シャキーンのあのポーズはFreestyleのときのポーズかな?
はねとびファンも大ちゃんの魅力が伝わったかなぁ☆
かほさん♪
こんにちは☆
大野マンはおもしろかったなぁ♪
最近は翔くんの陰に隠れがちだったけど、やっぱり大ちゃんはおもしろいなぁ。
ぼくも、もう3回は見ちゃいましたよ!
なみさん♪
大ちゃんには話をたくさん振ってくれればおもしろいんだけどなぁ。
でもたまに話すからまたいいんだけど☆
翔くんはキャスターやるのに、いろんな知識が必要だから勉強してんだろうなぁ。
Kさん♪
確かに最近は大ちゃんあんましゃべてなかったかもなぁ。
だから今回は主役みたいで最高でしたね。
VS嵐もあと1週間ですね!
相葉ちゃんが間違えて、みんなにせめれそうになった時
大野マンが「俺もわかんなったもん」って
あの一言で 救われた相葉ちゃんのほっとした顔はよかったですよね。

リーダーのやさしい人柄にノックダウンです!

メンバー同士の愛を感じ、やっぱり嵐っていいなぁ
と強く思いました。

私の住んでいる地域も VS嵐 は放送されていないので
来週の全国放送SPは楽しみです
morimoriさん♪
周りは大ちゃんに相葉ちゃんを責めてほしかったんだろうけど、
期待を裏切って、穏やかな空気にできちゃうところは大ちゃんらしくて本当にいいですね。
VS嵐もうすぐですね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
