ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


嵐の宿題くん TKO

嵐の宿題くん TKO

今回のゲストはTKO。最近ちょこちょこ見るようになりましたね。この人達見ると10年くらい前に、関東ローカルのMXテレビでやってた音楽番組の司会やってたの思い出します。あの頃はまだ売れてない安田大サーカスの団長(この頃はピン芸人)とか平井堅もこの番組の司会やってました。知ってる人います?

TKOはaikoとマブダチ(?)らしいです。aikoってよゐこのおっかけしてたんですって。意外。
おいしい豚肉料理ということで、圧さ7cmのポークチャップとか沖縄ヨーグルト豚とか出てきました。久しぶりに櫻井翔くんのマキシマムうまいが聞けるかと思ったのに、そうでもなかったのかな?
あと、元祖鉄板焼きのしたっていうTKOの木下さんのお兄さんがやってる店の鍋もでてきました。なぜか兄弟もでてきました。
お決まりの鶴瓶のものまねしてました。せんとくんにも似てましたね。笑

恋愛ドラマの撮影ってことで二宮和也くんが鳥取に帰る彼女役、相葉雅紀くんが快速電車やりました。相葉雅紀くんが一番おいしかったですね♪
最後にTKOのコントしました。

なんか今回はあんまり嵐活躍しなかたなぁ。TKOばっかでした。ところで最初に言ってた松本潤くんがライバルって結局なんだったんだろうか??
コメント
そうですね、なんか嵐が薄かった…
大ちゃんなんてメール以外でしゃべったのか…
でもにのは相変わらずゲストに絡んでたし(前回ほどではないですが)
相葉ちゃんの電車はかわいかったです☆
TK0の人達の話聞いているとなんだか可哀想になってきました…芸人さんて大変ですね

相葉君の汽車おもしろかったですニノも演技上手いですさすがハリウッド俳優ですね

最近宿題くん時間遅かったりしますよね前の時間には戻ったりしないんですかね
いや~宿題くん面白かったです
私も翔ちゃんのマキシマムとかウマントがきけると思ったのに普通にうめって言っちゃいましたね笑

ドラマのやつはあれの逆バージョン見たかったですにのが彼役でTKOの人が彼女役でやってほしかったです。そしたらハリウッドスターの演技がもっと見れたと思うんですよね…。

でもなんか本当に料理を食べてる嵐が少なかった気がします。大ちゃんが本当に目立ってなかったなぁ…。
なみさん♪
今回はTKOの紹介みたいな感じでしたね。
あれだけゲストが話してたら大ちゃんは話すタイミングないかも。笑
さきさん♪
芸人さんは苦労がすごいんでしょうね。
テレビに出れるだけでもすごいんだろうなぁ。
最近宿題くんが遅いのは、スペシャル番組が多いからじゃないですかね?
たぶん10月くらいになれば、また12時から始まると思いますよ☆
さくらさん♪
翔くん言うのが久々で恥ずかしかったのかなぁ??
確かに逆バージョンもやればおもしろかったなぁ。
水鉄砲の2回もやってたから1回減らしてね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
