ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


流星の絆 主題歌

流星の絆 主題歌

流星の絆の主題歌が決まったみたいです!
なんとまたもや嵐!タイトルはBeautiful daysだそうです。発売日は11月5日ということで、今年4枚目の新曲です。1年で4枚出すのは嵐初めてじゃないですかね。うれしいけど、ちょっと出しすぎで嵐倒れちゃうんじゃないかと心配ですが。。。

流星の絆のCMで流れてたデビッドボウイの曲だと思ってたのに、また嵐とは。アジアツアーで忙しいからさすがに主題歌は違うと思ってたのになぁ。どんな感じの曲になるのか楽しみですね♪今回は二宮和也くんのソロが多かったりするのかな?楽しみです。

嵐はこれからテレビにいろいろ出ますね。今週の水曜日ははねとび。あと、もしもツアーズという土曜日にフジテレビでやってる番組のスペシャルで出ます。昨日やっていた放送でチャンネル回してたら来週の予告に嵐出てたからびっくりしました。そのときの予告だと大野智くんと二宮和也くんはいなかったっぽかったけど。
あと今日の少年プレミアムで予告してましたが、今度嵐の国立コンサートの様子が流れるみたいです。NHKの衛星放送が見れる方はぜひチェックしてくださいね~
コメント
ほんとですか2008年よんまいめ嵐凄すぎる…まだ音とかは出てないんですかね早く聞きたいなぁアルバムとかDVDも早く出て欲しいですけどやっぱり来年10周年だからその時にあわせて出すかもですね早く来年になれ~

少クラ見ました嵐ちょびっとだけだったけどその国立のやつはいつやるんですかね日にち書いてなかったから見逃さないように気を付けます
嵐凄いですね4枚目アジアツアーもあるし大変だろうけど頑張ってほしいですね。

ところでそんな情報どこで知ったんですか
やった~!!!!
嵐が主題歌ですか♪
せっかくにのが主演するんだから
嵐がいいなと思っていたので★

でも管理人さんの言うとおり
メンバーが倒れてしまわないか・・・

忙しすぎますよね、
新曲を出すということは
またたくさんテレビに出るわけですし・・・
視聴者としては嬉しい限りなんですけどね。
さきさん♪
やっぱり10周年は今年以上に嵐祭りでしょうね☆
シングルもアルバムもDVDもいっぱい出るんじゃないですかね。
コンサート以外のDVDもでてくれないかなぁなんて期待してます!

嵐の国立コンサートはいつやるか言ってませんでしたね。
いつなんでしょ??
さくらさん♪
今回の情報はスポーツ新聞です。
流星の絆の記事の最後にちょこっとだけ出てました☆
なみさん♪
ニノはドラマやりながら、新曲、アジアツアー、さらに年末のテレビ出演など、いっぱい重なって大変でしょうね。
アラシちゃんのロケに行く回数も減っていくでしょうね。
体に気をつけてがんばってほしいです☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
