ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


ひみつのアラシちゃん 感想

ひみつのアラシちゃん 感想

ひみつのアラシちゃんの肝試しとか本当におもしろかったですよね♪やっぱり嵐の素が見れるとおもしろいですね。視聴率もなんと5ヶ月ぶりに10%を越えたみたいです。視聴率関係なくおもしろければいいんだけど、正直言って満足できないこともありましたからね。

嵐の番組なのに嵐の個性が出せてなかったりしますよね。今回の夏休みが好評なのも嵐が中心で番組作ってるからです。いつもオセロや芸人さんが中心でその陰に隠れてしまっている気がします。やたらと芸人さんがでてくるのもいかがなものかと思うんですが。

あのアラシアンルーレットはぼくの中ではぱっとしないんですけど、あれをオセロのポジションを翔くんがやって、あとの4人を2人ずつに分けて嵐だけでやれば、10倍くらいおもしろくなると思うんですけど。大ちゃんも、嵐だけならみんなでいじってくれるから話すし、翔くんも相葉ちゃんももっとテンヤワンヤになるだろうし。前に翔くんいるの?っていうくらいしゃべっていない回があったのがありえないです。

宿題くんとかにでてくる芸人さんは嵐がメインで芸人がいるわけだけど、アラシちゃんの場合は芸人と嵐が対等か、芸人が仕切るって感じだからよくないんですよ。オセロとオグさんを比べても、オグさんはアドバイス的な存在でいるのに対し、オセロは完璧に司会的立場ですよね。宿題くんならニノが突っ込むところを中島さんが突っ込んでしまうから、ニノの活躍が減ってしまう。そんでもって、話をふらないとなかなか話さない大ちゃんにも話をふらないし。

ぼくの理想としてはレギュラーを嵐だけにして、芸人さんやアイドルを補助的な形くらいでだす番組の方がいいと思います。その方が絶対におもしろい。嵐ファンは当然見るし、ファンでない人も嵐の楽しさが伝わると思います。嵐ファンでなのに、ひみつのアラシちゃんを見てない人がいるっていうのは悲しいです。
せっかく今回の企画は好評だったんだから、うまいこと活かしてくれればいいなぁと思いました。

以上ひとりごとでした。
コメント
アラシちゃん視聴率10%超えたんですか実はずっと気になってたんです…前にあまり視聴率よくないようなこと書いてあったので他の番組とかアラシちゃんより時間遅いのに視聴率よかったりしてちょっと悔しいなとか思ってました

あたし的にはあれです。嵐がトークするのとか希望しますそれでみんなの個性を生かして欲しいですそれで大野君、いるだけでほんと嬉しいんですけどもう一言だけしゃべって欲しいなぁ~って思います
それすごくわかります!!
私も大野君のファンなんですが、ひみつのアラシちゃんのとき
大野君全然しゃべってないんで、芸人さんとか正直じゃまって思ってしまいます・・・汗
嵐だけのほうがおもしろいですよね・・・
私も考えがおんなじです。
アラシちゃんより宿題くんのほうが全然面白いし、嵐みんなが活躍してると思います。
アラシちゃんのほうが放送する時間帯がはやいんだから嵐ひとりひとりの個性(?)を出せばもっと面白くなると思うし視聴率も上がると思います
嵐♪
ひみつのアラシちゃん本当におもろしろかったです~大野君やっぱりかっこいいです何ごとにも動じないって感じです♪でももう少ししゃべって欲しいです。翔君みたいにしゃべれば完璧!
肝試し、ちょー面白かったですよね。二宮君がめちゃツボに入りました 笑
こーゆーの待ってたんだよって観てて思いましたョ。
アラシアンルーレット、ファンでありながら、とばしてしまう。。。。
アゲハよりはいいけど。。
確かに、嵐が芸人につぶされちゃってますよね(><)
まさにそのとおり!><

なんだか云いたいことを完全に代弁して頂いたような気分です。
もっと嵐5人の個性と仲のよさを前面に出したらいいのに……と毎回歯痒い気持ちですね。
特に不必要に芸人さんがわんさか出てくるともう……残念を通り越して悲しくなってきます。
まささん、今回の感想全く同じ思いです。書いてくださってどうもありがとう!
嵐の冠番組なのに、なぜ、もっと嵐を前面に出してくれないのか?
おかしいよ!とずっと思っていました。
今は芸人さんも人数が多すぎて、一人当たりの映る時間が少ないから、余計必死でしゃべろうとしていて、嵐とからむどころじゃない感じがします。
嵐メインの番組に変わることを、切実に願います。
メンバー全員がてんやわんやになったり、あたふたして騒いだり、活き活きして笑ってるところが見たいですね♪
私もそう思います!!
嵐>芸人じゃなくて芸人with嵐みたいな?
前回エンディングで「アラシちゃんから重大発表」みたいなことを言ったとき、正直番組が9月いっぱいで終わるのではないかと心配になりました…。
今回みたいに嵐が主役だと面白いですよね。
あと翔くんや相葉ちゃんが進行した花より松潤や魔王の番宣もおもしろかったです。
花より松潤は潤くんの嵐での王子さま的な立場が生かされてたし、その一か月後くらいに放送されたデートもおもしろかったです。
魔王のラ王のは相葉ちゃんのアイディアでしたよね?すごく面白かったしニノ嵐みたいでよかったです。
私もこんな感じの嵐主体の企画希望です。
さきさん♪
とりあえず視聴率あがってよかったですよ~
嵐の個性がもっとでる番組になればいいですよね!
大ちゃんのコメントも確かにもう少し放送してほしいところです☆
もっと大ちゃんに話をふってくれればなぁ
あかねさん♪
ただでさえそんなに話さない大ちゃんなのに、芸人がきたら話せるわけがないですよね~
芸人さんは職業病のように無言になれば話し出しますからね。笑
さくらさん♪
宿題くんが深夜でもあんなに視聴率だしてるんだから、アラシちゃんもがんばってほしいです。
宿題くんは昔の番組から何年もやってて、嵐の魅力をわかってるからおもしろい番組が作れるってのもあるかもしれないですね。
もっと嵐の魅力を出せる番組構成にしてほしいなぁ☆
アラシちゃんさん♪
この前のは本当におもしろかったですよね~
大ちゃんには感動します☆
でも大ちゃんが翔くんみたいにしゃべったら、大ちゃんじゃなくなっちゃうかもなぁ。笑
ゆち☆さん♪
ニノはアユのときも、肝試しのときのちょっとした驚きのしぐさがかわいかったですよね~
こういう嵐の素を見せてくれるようになれば、もっとおもしろくなるだろうなぁ☆
たぬきさん♪
芸人がやたらでてくるのは、事務所と番組の間でなんかの契約でもあるんじゃないかと思っちゃいます。
そのくらい頻繁にでてますよね!
番組サイドは芸人に嵐に対してどういったことをしてほしいのかなぁ??
ひよっこさん♪
確かに芸人は嵐よりも自分をアピールしてしまうから、嵐は余計写らないですよね。
嵐の番組かどうかわからなくなっちゃいます。
今回見たいな嵐のてんやわんやをいつも見れるようになればいいなぁ♪
なみさん♪
重大発表はぼくもちょっとどっきりしちゃいましたよ。笑
でも打ち切りはなさそうなので、よかったです☆
嵐の主体の企画はおもしろいですね!
番組がだんだんそういう方向に向かっていくことを期待してます!

思った以上に皆さんの反響が大きくてちょっとびっくりしましたが、
皆さんも同じようなことを思ってるんだなぁとわかりました。
TBSさんも見てくれてたらいいなぁと思います☆
初めまして。
先々週から引き続き、嵐が主役の企画、面白かったですね。
以前のDの嵐やGの嵐みたいな感じで楽しめました。
時間が取られる関係で、ロケばかりは出来ないと思いますが・・・

この間まで放送していた、V6の「学校へ行こう!」みたいな企画を嵐がやってくれたら、
楽しいだろうなと思います。
まささんもおっしゃる通り、もっと嵐主体の番組にしないと面白くないと思います。
アラシちゃんの番組では、嵐本来の魅力、面白さが出ておりません。
もったいないと思います。




こんばんは。
まささんのひとりごとに同感です!
この番組、嵐ちゃん達が生かされてないんですよねぇ。。。
せっかくの1時間番組なのに、なんだかもったいない感がありますよねぇ。
正直、番組を作る側も迷いながら試行錯誤している時期なのではないかと
考えちゃったりしますです。テレビだから視聴率悪かったら…ねぇ。
なんかいい方法ないですかねぇ?ってわたくし達が考えても仕方ないんですけどね。
今はゼロ~♪やってます。宿題くんたのしみだぁぁ。


さとくんさん♪
はじめまして☆
今回みたいなロケは楽しんだけど、嵐忙しいから、いっつもやるのは無理でしょうね。
嵐がメインで楽しくやってくれる番組になってくれればいいですね!
10月くらいからまた新装開店しないかなぁ。
わかさん♪
スタッフの人たちもこういった意見は耳に入っているだろうから、
少しずつよくしてくれるんじゃないかと祈っています。笑
このままの視聴率だと来年はどうなることか。。。
はじめまして。
まさに!!
ずっと思っていたことが書かれていました!!!
オセロは嫌いじゃないけど司会業がうますぎて嵐の味もなにも出せない感じですよね。
わたしはにわか嵐ファンですが嵐に興味のなかった頃から宿題くんは面白いと思って見ていました。
やはり嵐仕切りでの番組であってほしいと願います。
今日で夏休み企画が終わってしまうようですが来週以降どういった番組になるのか・・・・
なんとかいい方向に向かうことを信じています!!
なっつさん♪
はじめまして☆
ぼくも嵐にまったく興味なかった頃に、宿題くんの前にやってたDの嵐見ておもしろいなぁって見てました。
アラシちゃんも嵐ファン以外の人が見ておもしろいと思える番組になってほしいですね!
来週以降どうなるでしょうかね。。。
嵐、サイコォ!
ひみつの嵐ちゃん見てまぁす☆毎週、ほんっと楽しませてくれます!!特に、翔くんのダブルパーカーには、びっくりでした;
いつも、嵐の番組だけを楽しみに待っています♪これからも、楽しませてくれることを期待しています!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
