ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


ひみつのアラシちゃん 夏休み

ひみつのアラシちゃん 夏休み

先週の日光旅行の続きです。日光から鬼怒川に電車で移動。マス寿司の駅弁を買ってしりとりしました。日光のマス寿司ってどんな感じなんでしょう。ぼくは田舎が富山だから、富山のマス寿司しか食べたことないです。途中から、この番組恒例なのか芸人さんペナルティが登場して鮎を手づかみで取りにいきました。
みんな手づかみでアユ取ってるのに、二宮和也くんだけ網で取ってました。笑
塩焼きおいしそうでしたね!

つづいて日光金谷ホテルに行きました。ここで洋食メニューを食べました。3900円もする大正コロッケ、オムライス、牛フィレ肉のカツ、チーズケーキとか食べました。食べ物を食べるときは大野智くんの見せ場なのに、全然写らないしコメントも写さない。なんで写してくれないかなぁ。と不満が残りました。。。うまいを聞かせてくれるだけでいいのになぁ。

廃旅館でまたもや肝試し。やっと櫻井翔くんの怖がってるところが見れましたよ♪
最初の怪談のときの脅かしでも大野智くんだけ動じてないのはすごいなぁ。
まずは相葉雅紀くんと櫻井翔くんの二人。一番絶叫しそうな二人です♪予想通り櫻井翔くんはやっべやっべって連呼してるし、相葉雅紀くんは扉のトコで一気に絶叫カウントが11個も増えるし。笑
櫻井翔くんは火事場のクソ力で逃げ足超速くて、二人ともかわいいなぁ。

そして3人。二宮和也くんと松本潤くんはちょいちょいびびってたけど、大野智くんはあいかわらず動じません。なんか大野智くんがいるだけで、その空間が落ち着いちゃってる感じがしました。怖がりな人は大野智くんとお化け屋敷に行きましょう。守ってくれますよ☆
コメント
日光の旅(?)楽しそうでしたほんと沢山おいしい物食べてますねいいなぁ羨ましいですあたしも食べてる時の大野君映ったの少ないと思いましたもっと大野君のこと映してくれ~って思います

またまた肝試し今回は櫻井君も参加どんな結果になるか楽しみでした相葉君鍵の所すごかった…まさかの相葉君が…でした

そして大野君全く動じないすごいとしか言えませんあたし大野君と一緒にお化け屋敷入りたいです大野君とだったらお化けもへっちゃらです頑張れます
さっすが大ちゃん、何があっても動じませんね。
何気ににのは怖がりなんですね。全然大丈夫そうなのに。
相葉ちゃんと翔くんは予想が付きますが…笑

それより、翔くん肌きれいすぎますよね。
忙しくてであまり外に出てないのかも知れませんが女の私もあこがれちゃいます♪
はじめまして、今回のアラシちゃん、面白かったですね!
翔くんペアの怖がりっぷりには、涙流して大爆笑しました。
そしてリーダー!あの落ち着き・・・最高ですね♪
ほんと頼りになる男です。
まささんのブログいつも楽しく拝見しています。私もリーダー大好きです。
これからもどうぞよろしくお願いします♪
日光[e:734]
今回も面白かったですね
私はにのが大好きなんですが鮎つかみのとき可愛かったなぁ1人だけ網ですよ子供みたいでした

肝試しはサイコ~でした大ちゃんは相変わらず反応しないし笑
翔ちゃんは予想どうりのリアクションでしたね笑
大ちゃんといると安心するのかにのと松潤はあんまり声を出さなかったですよね。

あ~面白かった
ゆるゆる嵐ちゃん
こんにちは。

今回もゆる~い感じでよかったですね。
一説によるとこの日光ロケは24時間テレビの翌日だったとか…。
ほんとかな。どんだけ忙しいんだ、あらしちゃん。

やっぱり肝試しが面白かったですね。櫻葉コンビの絶叫かわいかった。
ダイノジの大谷さんが突然ドア突き破って出てきて、怖い話をむりやり聞かされている時も。
座布団に座って背中まるめて怖がってる翔君の後姿に萌えました★あはは
鍵が開かないときの「翔ちゃん、早く」を連呼する相葉さん。
どんだけこの人達はわらかしてくれるんだろう。

しかし、大チャンの怖がらなさが爆!しかも祠のくだりで池から出てきたゾンビ(?)の大群に追っかけられる時も大チャンへらへら笑って走ってたし。もう、大チャン大好きですわ。
肝試しひとつでもホントに5人のキャラが違っててたのしい~♪
LIVEのかっこいい嵐ちゃん達も大好きだけど、やっぱ嵐ちゃんはキャーキャーしてるバラエティも最高↑
さきさん♪
相葉ちゃんの絶叫ぷりはすごかった☆
翔くんがだんとつかと思ったのになぁ。
先週のニノも相葉ちゃんにつられた感がありましたもんね。
松潤もニノもちょいちょい驚いてたし。笑
こういう企画は嵐の素が見れておもしろいです♪
なみさん♪
大ちゃんの無反応ぶりにはびっくりです。
あそこまで無反応だと驚かせてるおばけもさびしいだろうなぁ。笑
翔くん肌までチェックできませんでしたが、
あの筋肉といい、けっこう体のケアはしてるのかもしれませんね☆
ひよっこさん♪
こんにちは☆
相葉ちゃんと翔くんをくっつけたのは、なかなかよかった。
違うペアにしたらまた結果は変わったかもなぁ。
大ちゃんと相葉ちゃんのコンビで行かせたら、相葉ちゃんは大ちゃんにずっとくっついてるかもなぁ。そんな相葉ちゃんも見たい♪

いつもありがとうございます。これからもよろしくです☆
さくらさん♪
ニノだけ網とかって、かわいいですよね~
いつもつっこみいれてるのに、あーいう一面も見せてくれるのがたまらんです☆
今度は相葉ちゃんと松潤のコンビで見たいなぁ。
相葉ちゃんにつられて松潤もびっくりするかも♪
3104っ子さん♪
嵐忙しいのに、ちゃんと視聴者を喜ばせてくれてうれしいです♪
翔くんの大谷さんの話を聞いてるときの顔はぼくも気になりました!
怖いのにちゃんと顔見て聞いてるし☆

大ちゃんみたいに全く驚かない人もいるから、なおさら肝試しはおもしろかったのかもなぁ。またこういう企画をやってほしいです!
はじめまして!
嵐チャンおもしろかったです。。
大チャンは声出さずすごかったし、かっこよかったです。。
相葉君と翔君はとっても、さけんでましたっっっ!
嵐ってホントにおもしろいですね。。。。
杏奈さん♪
こんにちは☆
嵐はかっこよかったり、かわいかったり、いろんな一面をだしてくれるのが魅力的ですね♪
それにしても相葉ちゃんと翔くんは叫んでましたね。笑
でもそんな二人でももっともっと好きになっちゃいますね~
大ちゃんファン
嵐ちゃん毎週みてんで!めっちゃオモロー!!
大ちゃん大ちゅき~。いやされる~。
なんか大チャンってふんわりした空気だすよな~(^^)
なんか不思議!!

今日が初トーコーやねん!!またヨロシクやで~
嵐サイコー!!!
奈良県!!生駒!!さん♪
こんにちは。
大ちゃんは独特の雰囲気があっていいですよね~
またよろしくです☆
相葉ちゃんと櫻井ちゃんのヘタレっぷりはとてもおもしろかったです。
また肝試しやって欲しいです!
そうですね。
これから冬だけど、冬でも肝試しやってもいいんじゃないかなぁ^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
