ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


嵐の宿題くん 髭男爵

嵐の宿題くん 髭男爵

今回の嵐の宿題くんのゲストは髭男爵でした。髭男爵は二宮和也くんをライバル視しているそうです。なぜかというと山田ルイ53世の彼女が二宮和也くんのファンで、二宮和也くんの誕生日にケーキを彼女と二人で食べるそうです♪相当なファンなんですね☆

世界三大珍味を食べました。フォアグラの陶板焼き、ベルーガキャビア、トリュフ飯をウマッサンス、おいしカッターなどといいながら食べました。全部高そうだったけど、おいしそうでしたね。すべり気味でちょっとかわいそうでした。松本潤くんと二宮和也くんからスベリ芸といわれるし。笑

汐留相葉ランドはみんな貴族に変身してゲーム。大野智くんはモンゴル相撲の優勝者 相葉雅紀くんは海賊 小倉智明さんと櫻井翔くんは貴族の親子(子どもは袖なし)と格好だけですでにおもしろい。大野智くんのにわとりはけっこううまかった。櫻井翔くんは最近は相葉ランドのトリが当たり前になってきましたね。まぁ相葉ランドのエースですからね。しかも櫻井翔くんはけっこうものまねうまいですねもんね。この前のVS嵐では哀川翔さんのものまねうまかったしね~
コメント
ひぐちカッター
今回の宿題くんは髭男爵さんすべりまくりでしたね。
にのは今年の一番面白いギャグがひぐちカッターらしいですよ♪
翔ちゃんは衣装の結構袖なしが多いんですよね~(笑)
大ちゃんの福原愛選手のものまね上手でしたね。
泣き顔がかわいかったです。


末っ子コンビの毒舌(?)最高です!!
さくらさん♪
ところで、ひぐちカッターってなんなんでしょうか??
貴族はカッターしてたのかな?
翔くんは筋肉ムキムキですもんね♪
なみさん♪
大ちゃん意外とものまねうまくてよかったです♪
毒舌もよかったですね!
嵐はいろんなタイプがいるからおもしろい☆
髭男爵、撃沈↓
まささん、
こんばんは。今回の宿題君も先週のがーすーに続き笑えましたね。
なみさんもコメントされてましたが私も松潤ニノの「スベリ芸?」のキツーイくだりがすごくおもしろかったです。髭男爵さん達が撃沈↓な感じがよかった(笑)
ところでニノちゃんは殆ど休みもなくドラマの撮影に入っているようですが、今回のニノちゃんは気のせいかさらに顔がちっちゃくなった気がします。
ものまねがかわいかった大野君が逆にすこーしふっくらした感じ。
って、今週は特に「大宮」に目がいってしまいました☆おほほ
嵐の番組見てると元気がでます
大野君のモノマネ超よかったぁ 魔王が終わって寂しい 大野くんファン初心者の私は、2007年のDVDと転世薫風を買いました
写真集をみながら 早く2008年のライブもでないかなぁって毎日思ってます
髭男爵の滑りっぷりけどあまり動じない所とかにこにこしてるとことかいいです

大野君のモンゴル相撲のチャンピオン可愛いかったです…ものまねもみんな上手でした
3104っ子さん♪
ちょっとスベリがちな芸人さんって宿題くんに出ると本性がでちゃう感じになりますね。笑
でもそんな嵐とのやりとりがおもしろいのでOKですけど♪
大ちゃんとニノは今度は立場が逆になるから、ニノはアジアツアーと重なって大変でしょうね。
大ちゃんはいっぱい食べて50キロ以上にはなってほしいです!
Kさん♪
TimeのDVDは本当にいいですよね~
大ちゃんのsong for meは大好きです♪
ニノのめがねピアノも。笑
今年のライブのDVDは年末くらいまでには出るんじゃないかなぁなんて期待してます☆
さきさん♪
髭男爵も彼女が嵐ファンだから、けっこう嵐について詳しいのかもしれないですね☆
モンゴル相撲のチャンピオンかわいかったですね♪
嵐の宿題くんのコスプレは似合ってて好きです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
