ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


VS嵐 ゴールデン

VS嵐 ゴールデン

京都に旅行に行ってたため、更新遅くなり申し訳ないです。魔王の記事もホテルのパソコンから更新してました。笑

というわけで、VS嵐がゴールデンにスペシャルで登場です!10月1日の22時からです。ゴールデンだから、普段見れない地域の方も、全国で放送されるのではないかと思うのですが。まだ詳しいことはわからないので、自分の地域で見れるか調べてみてください。

VS嵐の記事は全然最近なまけて書いてないのですが、9連敗したかと思いきや前回まで8連勝をするなど、絶好調の嵐だったけど、前回から新しいアトラクションが出てきたせいか連勝ストップしちゃいました。VS嵐はしょっちゅう得点配分が変わったり、アトラクションの微調整が入って、バランスが最適になったりして、スタッフの方々の努力が見れてうれしいです。ひみつのアラシちゃんのスタッフの参考にしてほしいくらいです。。。

最近嵐が8連勝しててのも、明らかに嵐の腕があがってきたからだと思ってたけど、今回の新しいアトラクションは簡単に点を取るのが難しそうだから、いいゲームだなと思いました。VS嵐はおもしろいから、今回のゴールデン進出で普段の放送も全国放送につながればいいなぁなんて期待しています♪
コメント
本当ですかやった~嬉しいですあたしの所ではVS嵐やってなかったのでまたたくさん嵐見ることが出来ます10月ですか…
遠っっ待ち遠しいです早く10月にならないかな
うれしい~★
祝VS嵐特番 ゴールデン!!
嵐ちゃんたちがキャッキャッと大騒ぎする大好きな番組です。
私事ですが自分の誕生日が10月なので、これはステキなプレゼントだなー、なんて勝手に喜んでます。
ほんと、10月が待ち遠しいですね♪
[e:77]なるほろ!
嵐がはねるのトびらに再来週でますよね。。なるほど!VS嵐の番宣ということだったんですね私の住んでるとこでは放送されてなかったのでめっさうれしいです!
さきさん♪
さきさん、ゴールデンといってもスペシャルです。言葉足らずですみません。
10月に1回スペシャルやったら、またいつもどおり土曜のお昼のままです。
でもそのときにVS嵐見て楽しんでくださいね。
3104っ子さん♪
誕生日10月なんですね。
おめでとうございます。
もし評判だったらゴールデンでこれからもしてくれるかもしれませんね!
SATYさん♪
はねとび登場は確かにこの宣伝かもしれませんね。
はねとびも楽しみですね♪
うれしい♪
VS嵐がゴールデンてすごいうれしいです!いつもはPCで見てたんで10月1日はおっきい画面で見れます♪
私の地域はVS嵐見れないから全国区で流してほしいですよね。そしたらもっといろんな人に嵐を知ってもらえると思うんですよね。
さくらさん♪
VS嵐は本当に全国でやってほしいです。
今回のゴールデンで視聴率あげて、全国区進出となってほしいですね!
マジすか
まささん、こんばんは。
VS嵐 うちの地域でもやってなくって、すごーく悔しい思いをしてますぅ。
いろんなモノを駆使して、なんとか見たりしてるのですが笑
スペシャルだったら、うちの地域でもやるかな?!と超期待♪
宿題くんと同じように5人のドタバタが見れるから大好きなんですよねぇ。
アラシちゃんも、ちょっとがんばって欲しいですよねぇ。
いつも情報、ありがとうございまぁーす。
わかさん♪
VS嵐ゴールデンだから全国でやってくれること期待してます。
嵐もVS嵐が全国で見れないの知ってるだろうから、
ファンのために今回のゴールデンはいつも以上にはりきっちゃうのかなぁなんて思ってます♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
