ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


魔王 最終回

魔王 最終回

魔王終わっちゃいました。

最終回が終わって、切なさと悲しさがいっぱいでした。復讐は終わったけど、領も、生き残った人も、死んでしまった人も、そして死んだ弟も、みんなこの復讐は悲しかっただろうなと思いました。

「死んだ人が望んでいるのは、生き残った人に復讐してもらうことじゃない。生き残った人の幸せだ」
というぼくの好きな漫画のセリフを思い出しました。笑
でも魔王は本当にいいドラマでした。大野智くんの初主演ドラマが魔王でよかったです。先が読めない展開や登場人物の心の表現、領の復讐計画の完璧さ、そして大野智くんの演技。どれをとってもよかったです。

芹沢を撃ってしまい、ハンカチで押さえるところや電話をかけようとしたところなど、復習の領からやさしい友雄に戻っていたのかもしれません。悲しい結末だけど本当にいいドラマだったと思いました。

DVD-BOXは1月に発売されるみたいです。なんかハーモニカの秘密とかドラマにはなかった部分がDVDには入っているらしいです。気になってしまうなぁ。

大野智くん、生田斗馬くん、他の出演者のみんな、お疲れさまでした。いいドラマありがとう!
コメント
魔王、最終回とうとう終わってしまいましたね~すごく悲しかったです…大野君が考えてた本当のこととか悲しそうな目とか生田斗真を撃ってしまった後とか。今まで我慢してたんですけど昨日は泣いてしまいましたけど最後は復讐する気持ちはなくなってたと思います大野君が役で死んでしまうのも嫌ですが、復讐する気持ちを持ったまま死んでいかなくて良かったです。そっちの方がもっと悲しいです…。

最後はちょっとマークでした。ハーモニカ触った時何が見えたのか謎です
書き忘れ

大野君初連ドラ主演お疲れ様でした演技とても上手かったですまたテレビで大野君の演技が見れるといいなぁ
ここ沖縄でもリアルタイムで放送されていたので観ることができました!
最終回・・・感情移入しすぎて未だに抜け出せません。。。切ないです(号泣)
でも本当にいいドラマだったと思います。大野君の演技はピカイチでしたし、生田君を始めとするその他の共演者の方々も素晴らしかった。

この3ヶ月間、毎週ワクワク・ドキドキしてました。
本当に楽しかった。ありがとうございます。そしてお疲れ様でした。

今日やっと写真集が届きました!DVD!も絶対購入しますよ!
終わっちゃいましたね
こんにちは。
魔王、とうとう最終回を迎えてしまいましたね。
いつもでしたらばリアルタイムで見て、録画をリピート何回かするのですが、今回はあまりに悲しく切ない回でしたのでまだリピできてません。
春に発売された転生薫風のDVDで大野君のその演技力には驚かされました。
でも舞台とドラマでは演技の種類(?)が違うので大野君がどんなふうにやってくれるのか、不安と期待が入り混じった気持ちでした。
しかし、回を追うごとにその役への入り込み方がいい意味で怖いくらいになって、その集大成を最終回ラスト17分で魅せてくれました。
アイドルによるアイドルのためのドラマではなかったと思います。大野君の演技はアイドルのその域を超えていたと思います。これからも「役者」としての大野君に期待しています。
思えば去年同じ頃、「山田太郎ものがたり」でニノを発見してしまい(笑)、以来ニノが気になり->嵐ファン♪という図式でのめり込んでいきました。
そして今年は魔王を見て->大野君、いいじゃない?->嵐ファン★という図式でまたまたファンが増えたんでしょうね。国立で大野君の団扇はもちろん完売でした。買えなかったんですぅ(泣)
来月からニノちゃんのドラマが始まりますが、少し間がありますので魔王への気持ちを整理して次のドラマへいけそうです。
魔王ありがとう!忘れられない夏になりました..。
さきさん♪
やっぱり大ちゃんが死んでしまって悲しかったけど、
あのまま生きてた方がもっと領もつらかっただろうから、これでよかったのかもしれませんね。
しばらく休んでまた大ちゃんのドラマ見たいなぁ♪
ハーモニカの謎はDVD-BOXの特典でわかるみたいですよ~
イサさん♪
金曜日は魔王のおかげでとても楽しかったです♪
みんな演技が本当によかったです。
最後の大ちゃんの演技のすばらしさがあってこそのあの感動だったと思います。
みんなお疲れ様でした!
3104っ子さん♪
今回の大ちゃんの演技でまた嵐ファンが増えたでしょうね。
普段の大ちゃんとは全く違う一面を見せてくれましたから☆
舞台とはまた違う演技が見れましたね!
この前、友達にコンサートDVDを見せたら大ちゃんのダンスにメロメロで、かっこいいの連発でした♪
コンサートチケットがまた取りづらくなりそうです。笑
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
