ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大野智くんの個展 すごい作品たち

大野智くんの個展 すごい作品たち

前のを読んでいない方は順番に読んでみてください
大野智くんの個展 早退
大野智くんの個展 整理券もらえなかった人
大野智くんの個展 行列
大野智くんの個展 整理券行列
大野智くんの個展 整理券ゲット!!
大野智くんの個展 いよいよ会場に入場
大野智くんの個展 すごい作品たち
大野智くんの個展 すばらしかった一日

朝表参道ヒルズについてから約10時間経って、ようやく大野智くんの個展会場に入ることができました。
フィギュアの前にたくさんの行列がありましたが、じっくりみたいのでぼくらも並んで見ました。一つ一つ手が込んでて感動しました。フィギュアに指紋が見えると嫁さん興奮。残念なことに一つフィギュアが倒れてました。絵や写真の前にも長い行列。絵も一つ一つじっくり見ました。櫻井翔くんの誕生日のときにあげたとHEYHEYHEYで言ってた絵と同じようなものもありました。王様のブランチで見たタツノオトシゴの絵もすごい細かく書いてあって感動です。

大野智くんの子どもの頃に書いた、大学ノートに書いてあった絵とか、はなまるマーケットでもやってた、おちのないボーリングの4コマ漫画、ドラゴンボールを参考に書いたと思われる絵、小学校の頃の絵日記みたいなものに、先生のはなまる採点が書いてあったりと、大野智くんの個展ならではといった感じの作品で、子どもの頃の様子が垣間見れて、とてもよかったです。
この子どものときの作品コーナーは興味のない人であれば10秒で見終わると思われるくらいのスペースですが、ぼくらは2,30分はいた気がします。じっくり見たってのもあるけど、すごい混んでたってのもあります。

大野智くんの個展 すばらしかった一日
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。