ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


ひみつのアラシちゃん 日光

ひみつのアラシちゃん 日光

今回のひみつのアラシちゃんも先週、先々週に引き続き夏休み企画。毎回こんな感じの方がいいんじゃないかぁ?日光行って食べまくりです。

嵐みんな芸人がいるかどうか気にしてたけど、本当にいやなのか、ジョークで言ってるのか、どっちなのかなぁ。ひみつのアラシちゃんはやけに芸人呼ぶけど、嵐の番組に芸人さんいなくてもいいと思うなぁ。嵐だけでボケもツッコミも進行役もいるし。笑

宇都宮ギョウザで雅秀殿や彩花の餃子とかおいしそうだったなぁ。日光の海老屋のゆばは湯葉じゃなくて湯波って書くらしい。嵐でゆば作りをしました。大野智くんの髪のネットがシャンプーハットみたいだった♪けっこうみんなうまかったですね!大野智くんも自発的にしゃべるくらいゆば料理はおいしかったみたいでした。

宮前だんごで櫻井翔くんのぶらり旅を聞いて、世界遺産の日光東照宮へ。みのもんたみたいな春日さんをガイドから神馬や猿や陽明門などのお話を聞きました。こういうところは1人で行くとわからないこともガイドさんがいると見方が全く変わっておもしろいもんです。魔除けの逆柱とかの話はすごいなぁって思いました。しかし、嵐の周りに一般の観光客がいっぱいいてうらやましいですね。こんなロケに出会えたら幸せだろうなぁ。

来週にも続くみたいですね。また肝試しやるみたい。来週も楽しみです♪
コメント
アラシちゃん見ました日光いいですねぇ~あたしも行ってみたいです

あたしもアラシちゃんにそんな芸人出さなくていいんじゃないかなと思います嵐の中でボケる人とツッコミの人いますもんね最近はボケの方が人数多い気がしますが…

こうゆう感じの方が見てる方も嵐のみんなも楽しいと思いますということで来週も楽しみにしてます
最近、パソの動画でD・Gの嵐をなつかしく見てたんですけど、
大ちゃんをはじめみんな口悪い・・・若さゆえかな(笑)
でも、このころって大ちゃん結構しゃべつているんですよ。
・・・惚れ直します。
今じゃ、自発発言一つで拍手をしちゃいたいくらいだけど。

次のきもだめしも楽しみ。
自称霊感なしのおおちゃんの組がキャーないですよね。
こういう所まで、無口・・・
あえて懐が広いといいましょう。


さきさん♪
ひみつのアラシちゃんは芸人だしすぎですね。
嵐だけの方がおもしろいです。
芸人は自分が自分が!ってなりがちですからね。
嵐のよさを引き出すための番組構成を期待したいですね☆
おっとっとさん♪
昔の番組は嵐だけのことが多くて、そういうときは大ちゃんけっこう話してましたよね。
芸人がでてきたら大ちゃんは話しだしづらいんじゃないかな?
思い切って大ちゃんに司会をやらせるとかいいかも。笑
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
