ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嵐 コンサート 9月5日 part6

嵐 コンサート 9月5日 part6

さてコンサートもそろそろ終盤。仲間紹介が終わったらA・RA・SHIです。ナゴヤドームでは聞けなかったからうれしかったなぁ。やっぱりA・RA・SHIも曲が始まると歓声が大きいです♪
つづいてPIKA☆☆NCHI DOUBLE。PIKA☆☆NCHI DOUBLEはぼくが大好きな曲の一つなので歌ってくれてうれしかった。
明日に向かって吠えろは久しぶりに聞きました。この頃にはさっきの大きな横長の袋がアリーナの席と席の間にも置かれていました。

そしていよいよOne Love。曲が始まると会場全体を覆っている袋から白い風船がたくさん出てきました。風船には全部「∧」の嵐マークが全部入っていました。大量の風船は国立競技場全体を包んで、歓声とともにどんどん上の方に行き、風に流されて飛んでいきました。とってもきれいな光景でした。One Loveの曲の終わりには嵐みんながメインステージに集まり、オープニングよりも激しい水の噴射がありました。ステージから飛び出る水はスタンドの屋根の高さまで飛び上がり、嵐が全く見えなくなっちゃいました。噴水すごくてよかったけど、嵐みんなもびしょびしょになっていました。笑

とりえあずひとまず終了。
アンコールは着替えがあったためかちょっと待ちました。そして、今回のコンサートTシャツを着て、感謝カンゲキ雨嵐で登場!24時間をちょっと思い出しました。コンサートの終わりはやっぱこれだよね!
ファイトソングではじゃんけんゲームをしました。1回で相葉ちゃんと松潤が負けて、今回は相葉ちゃんが負けちゃいました。相葉ちゃんはマイクを外しながらどっかに移動。歌の最後でメインステージの横からボーダーの海パン姿で登場!やっぱ夏はプールだよね~ということで簡易プールにジャーンプ!最後に相葉ちゃんから一言。

「さむい・・・」

相葉ちゃんはこれからのアンコールは裸で続けます♪

嵐 コンサート 9月5日 part7につづく
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。