ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嵐 コンサート レポート part4

嵐 コンサート レポート part4

コンサートの後半スタートです。
後半は風の向こうへからスタート。テレビでもあんまり風の向こうへって歌ってないから新鮮でした。
ここで、翔くんからのお話。国立競技場でやった東京オリンピックについてぼくらは知らないので、その頃の様子をこの方にお話していただきたいと思いますということで、小倉智明さんVTRで登場。オグさんけっこう人気で歓声大きいです。

VTRの映像ではオグさんが写りながら東京オリンピックの頃の様子が流れたりしていました。3分以上けっこう長い間話してました。これは・・・時間稼ぎだな?と思いました。どっかに嵐が移動してるはず。となると、コンサート始まる前に気になっていた聖火台じゃないか??と思い聖火台をちらちらチェック。

オグさんの話が終わると、今度は嵐が1人ずつVTRで国立やオリンピックについての想いを語ります。そして、話を聖火のことにつなげて聖火台が点火!と同時に嵐が聖火台の上に登場です!!!
聖火台の上でRe(mark)ableです!これはかなりよかったですよ!聖火台の上で歌って、少しずつ下に降りてきて、予想通り聖火台とバックステージをつないでいる斜面のレールの上にある台の上に乗って下に降りてきました。降りながらレールの横から火がボッっと連発で出てかっこいいです。歌の最後にはメインステージの上の方から大きな火がでて、すっごい熱かったです。スタンド全体が熱くなるくらい火が大きかった。(気持ちが熱いんじゃなくて本当に空気の温度が熱くなった)

Re(mark)ableが終わるとそのまま続けてtruthです。ここで嵐の登場以来の大歓声。魔王カラーの赤の照明などが会場を照らして、火の演出もかっこいいです。ダンスも歌もかっこよくて最高でした♪

この2曲はたまらんかったです。これぞ国立のコンサートという感じでした。ドームであんなに火使ったら天井が燃えちゃいますから。笑

嵐 コンサート レポート part5につづく
コメント
はじめまして。いつもとっても楽しく読ませていただいています。
今回はコンサートレポートをとっても詳しくありがとうございます。
行けなかった私が、想像で涙してしまう位、
とってもとってもありがたいレポートで、
本当に嬉しかったので、コメントさせていただきました。

また続き、お願いします。
はねはねママさん♪
喜んでもらえたのならよかったです♪
少しでも様子が伝わればいいなと思います☆
コメントありがとうございました!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。