ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


嵐 写真集

 写真集

コンサートレポ後半戦の前に嵐の写真集などについて。

発売日に通販から届かなくて写真集についているRe(mark)ableが聞けなくてコンサートの予習ができなくて残念だったけど、やっと昨日届きました。写真集はちょっとぼけてたり、見開きで真ん中に写真があって、顔が割れてたりしてるのがちょっと不満だったけど、オフショットや二宮和也くんの誕生祝いや櫻井翔くんが骨折したときの写真とかあっていろんな一面やコンサートの裏側の写真が見れてよかったです~。二宮和也くんのマジック辞典みたいのを大野智くんが読んでたり。笑

さらにRe(mark)ableもARASICK再発で本当にいいです。これはCDレンタルとかしないだろうから写真集買わないと聞けなくて貴重ですね。でもCDだけのために買うのは高くつくから止めたほうがいいと思いますけどね。写真集を見たい人は買ってください♪Re(mark)ableはいずれ出るであろうDVDでも聞けると思いますしね。

ちなみにコンサートのパンフレットもよかったですよ♪うまく表現できないけど、プーさんにでてくるみたいな景色の中に嵐がいます。木やきのこやきりかぶがあったり、川があって月と星がでています。それと今回のコンサートのTシャツのデザインの一部にもなっている花火のようなものがあります。絵本のようなイメージのパンフレットです。大野智くんは川に浮かんでいる蓮の花びらの上に座っていて、木の枝で釣りをしてました。笑
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
