ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


嵐 国立競技場 MC2

嵐 国立競技場 MC

MCのつづき。
松潤は24時間テレビを全部ダビングしてもらうのを誰かに頼んだそうです。そんなダビングしてもらっても24時間も見るのかと聞かれると少しずつ見るんだって。27時間テレビもダビングしてもらったらしいけど、それはまだ3時間くらいしか見てないそうです。笑 嵐が出てるから今度は見るかな?
松潤は夜中の3時頃急にラピュタが見たくなって突然見だすそうです。時々無性にジブリが見たくなるらしい。だから24時間の実験のトトロだけでかなり満足だったそうな。ここで翔くんの「となりのトトロ、↑トトロ↑」と実験のときの音が変わったモノマネがうまかった。

そして、ニノのドラマが10月から放送される発表がありました。初回の放送日はニノのお母さんの誕生日だそうです。みんなでお祝いしながら初回を楽しもう!
で、この日は魔王の10回目の放送日でした。今日はみんな見れないんじゃないですか?というと大ちゃんは途中で帰って魔王を見てねだって♪かわいいですね。それで、今日は生魔王が見れるからいいじゃないですかってニノか誰かが言って、国立のみんなもやって~って感じになったけど、大ちゃんは恥ずかしかったのか話題をそらしちゃいました。残念。。

つづいて北京オリンピックの話題。さっきLa tormentaで真似したボルト選手の話になり、またもやモノマネしてました。いつかテレビで披露する日もあるかもしれないですよ。それで、北京オリンピックつながりで、風の向こうへで後半戦スタートです。

嵐 コンサート レポ part4につづく
コメント
国立♪
楽しそうですねー。行かれないので、レポート的なものは、大変嬉しいです(*^_^*)また、お邪魔しますm(_ _)m
はじめまして!
今回の国立に行けなかったので、
国立のレポートとっても楽しく読ませて頂きました。
私も嵐が大好きな主婦です。
娘3人を巻き込めましたが、旦那までは巻き込めていないので
一緒に嵐コンに行けるなんて羨ましいです~♪
続きを楽しみにしています!!
またお邪魔させてくださいね♪
コンサート!
アップ、ありがとうございます!
読んでるといろいろ想像できてこちらも楽しくなってきます♪

続きを楽しみに待ってます!!
またお邪魔します~。
お久し振りです。

我が家も昨日(9/5)初参戦でした。敗者復活とかいうチケットでアリーナの端っこの方でした。

晴れて良かったですね。

私は小5長女と行ったのですが、若い女の子ばかりだったらどうしようとヒヤヒヤしていました。・・・が、いるいる!いますね~!幼稚園ぐらいの男の子から、還暦を過ぎていらっしゃるであろう御婦人まで・・・。いや~びっくりしました。嵐のファン層は広いですね。

めざましでもアナウンサーの方が「男の人でも楽しめるんでしょうね♪」なんておっしゃってましたね。VTRにもたくさん男の人が映っていましたし、私の傍にもネクタイを締めた方がいらっしゃいましたよ(^v^)

相葉さんや二宮さんのハプニングは面白かった。怪我がなくて良かったですね。

後半レポート楽しみにしています!今日も頑張ったんでしょうね!嵐のみなさんお疲れ様です!
かずりんさん♪
旦那さんにがいる前でも嵐のDVDとか流すようにしてれば嵐の魅力が伝わると思いますよ。
嵐の男性ファンはどんどん増えてますからね♪
いつか家族でコンサート行けるといいですね☆
イサさん♪
表現が悪くてイメージが伝わりづらくて申し訳ないです。。。
もっとうまく伝えられればいいんですが、文章能力あんまりないんです。泣
でも自分なりにがんばります
ふみ☆ゆうさん♪
敗者復活で行けるなんてすごい運がよかったですね♪
しかもアリーナなんてうらやましいです~
嵐のファン層は本当に広いですよね!
だからこそこれだけの大きい会場でコンサートもできるんでしょうね。
それでも男の人はまだまだ少ないですがね☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
