ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


嵐 国立 MC

嵐 国立 MC

さてMCです。ちょこちょこっとメモっておいたので、けっこう話の内容は網羅してると思いますよ。9月6日のMCは8月にあった24時間や北京オリンピックのことなどをたくさん話してました。9月7日はどうなるかな?
文章がうまくつながってなくてすみませんが下からどうぞ。


雨が降るかもしれなかったけど、降らなくてよかったね。嵐なのにみんな晴れ男みたいです♪
そしてニノが相葉ちゃんのお尻が破れたことをみんなに言う。相葉ちゃんはみんなに気づかれていないのかと思ってたのか、言うなよ!!って怒ってニノを追い掛け回してました。笑 (この様子はワイドショーでも流れてましたね。)
相葉ちゃん、みんな知ってますよ!

ニノがバク宙を失敗した言い訳を言わせてと。今日は東山さんが来てるそうで、いいとこを見せたかったらしいです。野外コンサートで気合入っちゃって相葉ちゃんはカツカレーをたくさん食べたそうです。さらにかつてのイチロー選手も試合前にカレーを食べてたんだって。と相葉ちゃん。すかさず現役だろってつっこみ♪

つづいて24時間のお話。相葉ちゃんが1時間で泣きそうだった(泣いた?)のを翔くんが言ってたけど、ニノが読んでたジャンプで、こんな24時間はいやだというコーナーでこんな投稿があったらしい。

「はじまって1時間で泣くやつ」

まさしく相葉ちゃんのこと!でも相葉ちゃんならいやじゃないです☆

マジック天気を見てくれた人や24時間全部見た人がいるかみんなに聞いてました。けっこういました。大ちゃんは眠くてけっこうギリだったとか、そうでないとか。でもフィギュアを作るのが大変だったみたいです。みんな4年前と違って成長したね~と話してました☆

MC2につづく
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
