ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国立競技場 ネタバレ part3

嵐 国立競技場 ネタバレ part3

つづきましてはLucky Man。ノリノリで歌ってたら、ここで大きなハプニング!間奏のときに中央ステージの真ん中が少し上がって、その上で嵐みんなが1人ずつダンスすることに。松潤のダンスが決まり、翔くんのダンスは持ち時間オーバーして相葉ちゃんに押し出される感じで終わり、相葉ちゃんは片手をついて空中で股を広げてかっこいい。最後のニノはバク中をしたけど、勢いあまって着地に失敗!頭もぶった感じになって2回転してしまいました。でもけがもなくてよかった。(大ちゃんはソロの準備のためいない)

ハプニングはさらにつづきます。みんなのダンスが終わると、なんか相葉ちゃんがうつぶせで倒れててニノが上に乗っかってます。カメラが近寄るとなんと、相葉ちゃんのズボンが切れてます!ダンスで股開いたときに破けたみたいです。相場ちゃんのズボンが切れてる様子がメインスクリーンにドアップです!さすが相葉ちゃん。笑いの神が降りてきます♪カメラマンもよく取った!

次に大ちゃんのソロのTake me far away。ドームのときと同じようにスクリーンが縦に5分割くらいされてその1つ1つを移動して踊るような映像が後ろで流れ、曲の終わりでは中央ステージで椅子を使ったパフォーマンス。かっこよかった。
相葉ちゃん、大ちゃんと続けてDream "A" liveのソロ曲だったからみんなそうなのかなぁと思ってたらニノのソロは虹です!大声だしちゃいました。しかもTimeのときと同じ衣装でメガネにピアノで汗ポタポタす。さらに今回はフルコーラスでした。もちろん最後のメガネはずしもありました。これはたまらんかった。

次のスマイルは初めて嵐が歌ってるのを聞きました。WAVEではまたみんなでウェーブしました。でも今回は嵐が歌ってるときにうちらがウェーブしてるだけだから、いまいち一体感みたいのは感じれませんでした。そして前半最後のCARNIVAL NIGHT part2。
「C、A、R、N、I、V、A、L NIGHT!」でノリノリです。最後は紙ふぶきが舞って前半終了です。前半だけでおなかいっぱいになってきました♪

次はMCです。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。