ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


大野智くんの個展 いよいよ会場に入場

大野智くんの個展いよいよ会場に入場

前のを読んでいない方は順番に読んでみてください
大野智くんの個展 早退
大野智くんの個展 整理券もらえなかった人
大野智くんの個展 行列
大野智くんの個展 整理券行列
大野智くんの個展 整理券ゲット!!
大野智くんの個展 いよいよ会場に入場
大野智くんの個展 すごい作品たち
大野智くんの個展 すばらしかった一日

さて、いよいよ大野智くんの個展会場の中へ。と思いきや、集合時間になっても、前の時間の人たちが入ってない。やっぱり押してる。予定の人よりいっぱいだったから、1つの時間帯のグループの人数も多めにしてるんだろうな。待っている途中にすごい竜巻が来て服が砂だらけになってしまいました。表参道ヒルズの周りは高い建物ばっかだから強風になるのかなぁと思ったけど、その日は全国で強風だらけだったみたいでした。

そして予定より30分遅くして、やっと会場の前に!整理券をもらえず、会場の周りでうろうろしている人たちを横目に入場です!整理券もらえなかった人たちが「超ショック~、やってらんな~い」とか言ってるのが聞こえました。会場入り口には関係者からの花束がたくさんありました。ひみつのアラシちゃんからも来てました。このとき初めて新番組の名前を知りました。他にもテレビ関係とか小倉智明さんとか、もちろん嵐メンバー全員からも花束が来てました。かわいそうなことに二宮和也くんだけ嵐メンバーの中で後ろに花束が置いてありました。

入り口からはフィギュアを前に長い行列があり、NEWS ZEROでもやってた個展のために作ったスプレーの作品が大きく見えました。

大野智くんの個展 すごい作品たち
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
