ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


国立 ネタバレ part1

嵐 国立 ネタバレ part1

さて、いよいよ17時半になりました。関係者席に人が入り、アリーナ席の人が盛り上がってました。オペラグラスで見てもうちらは誰だかわからない。唯一わかったのが、アテネオリンピックで銀メダルを取ったアーチェリーの山本先生だけ。山本先生にもみんな拍手してました。笑

そしてちょうど10分遅れでスタート。メインステージには今回のコンサートのマークの「∧」の形をしたセットがたくさんついているのだけど、その「∧」がスクリーンに登場。ちなみにスタンドの周りにある国旗を飾るところにこのマークの旗がたくさんあります♪パンフレットと同じように幻想的な感じで星みたいな宇宙みたいな(うまく表現できなくてすみません)きれいな感じで始まって、メインステージの周りから水が上にたくさんでました。きっと前のお客さんは濡れてます。

どこから嵐がでてくるかと思ったら、中央ステージから登場!!鳥肌もんですよ!1曲目の予想はぼく的にはStep and Goだったけど、Love so sweetから開始!「行くぞ国立~!」と松潤の掛け声でスタート。丸い中央ステージで歌って踊って、さらに中央ステージの真ん中部分が上に数メートル上がりました。けっこう近くに見ました。ナゴヤドームではオペラグラスないときつかったけど、今回はなしでもいけます。

2曲目のOh Yeah!で、翔くんが通路を走ってこっちの方にやってきました!いや、マジで近く感じます。思いっきり手振りました。笑
3曲目のきっと大丈夫ではいつもどおりのみんなの挨拶。「いらっしゃいませー」「は~い」などは健在でした♪

次のLa tormentaは初めて生で聞けました。今回の紹介順は翔くん→松潤→ニノ→相葉ちゃん→大ちゃん→翔くんでした。たぶん前回のAround Asiaのときの歌詞は同じだったと思います。ちゃんと全部は聞き取れてないけど。前奏が始まったときに興奮した曲の一つでした。大ちゃんはAround AsiaのDVDではビリーズブートキャンプをやってたけど、今回は釣りをしてました♪翔くんはオリンピックで陸上の100,200で世界新だしたボルト選手のものまねをしてました。笑 オリンピック見てない人はわかりません。これについてはあとでMCで触れました。

嵐 国立 ネタバレ part2につづく
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
