ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。





魔王 第10話

魔王 第10話

魔王です。回を追うごとに切なさやドキドキ感が増えていきます。
領は自分のしてる復讐に矛盾を感じています。それをわかっているのにその気持ちを押し殺して復讐を進めている。本当は優しい人だからこそ、悩んでしまう。芹沢のお父さんが言っていた曲がっている道も真っ直ぐの道のように見えてしまう。これはまさに領の心の気持ちを的確に表現したものだと思いました。そんな優しい領をこんな魔王にしてしまうほど、過去の事件は大きすぎる問題だったんですね。

芹沢も宋田殺害の真犯人がお兄さんだったときは今までで一番つらかったんじゃないかと思います。今までは仲間を殺されたので、犯人に怒りをぶつければよかったですが、今回は友達も殺され、犯人は実のお兄さんだった。そして、真の黒幕である領に怒りをぶつけようとしても、発端は自分のしてしまったあの事件がきっかけ。どこにも怒りをぶつけられず、苦しんでしまうだけでした。

領も芹沢もとても悲しくつらい想いをしたと思います。でもこれも来週ですべて終わります。
魔王が終わってしまうのは悲しいけれど、最終回はもっと悲しくなりそうな気がします。。。
でも領の復讐の結末を見届けたいと思います!

あと魔王のDVD-BOXが出るみたいですね!欲しい!これは買いだ!
コメント
魔王/DVD-BOX欲しい。買います。
ただ TBSオリジナル特典付き か
約5000のプライスオフにするか悩んでます。

あーどうしょう。
でも、幸せな悩み。
おっとっとさん♪
魔王のDVDは欲しいですね~
特典も楽しみだし、大ちゃんの演技がまとめて見れるし。。。
TBSの特典ってなんでしょうね。
早く教えてほしいとこです~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
