ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


嵐 国立 レポ part0

嵐 国立 レポ part0

まずはコンサート始まる前の様子からレポ。
15時ごろに千駄ヶ谷の駅に到着。駅を出ると、卒業式で在校生が両脇に並んで見送ってくれているかのようにチケットをゆずってくださいの列があって、その間を通っていきました。チケットのあるうちらは幸せなんだと思いました。

千駄ヶ谷から行列の流れに任せて歩いているとグッズ売り場の方へ。歩いていると、音漏れを期待してか、いろんなところの階段やスペースにファンが陣取ってました。レジャーシートを持ってきてる人もたくさんいました。国立競技場の横にある明治公園がすごい行列。日傘だらけ。何かと思えばグッズの行列でした。今から並ぶとコンサートに間に合うかどうかわかりませんということだったので、グッズは断念。国立競技場の中に入ると、なんと・・・グッズが普通に売ってました。しかも行列なしで。あそこに並ばなくてよかった~。ちゃんと中にも売ってるよ~ってアナウンスはされてたのかな?

早速席に着くとメインステージとバックステージがと中央ステージがあります。それを直線で結ぶように通路があって、さらにそれを十字になって道がありました。こんな感じ。
           メインステージ
              ||
              ||
              ||
 _______  ||    _______
①_______中央ステージ_______
              ||
              ||
              ||
              ||
           バックステージ

ぼくらは①のあたりのスタンドの真ん中よりちょっと後ろのほうでした。でもすごくステージと近く感じたし、①のあたりまで来てくれればかなり近いと思いました。ナゴヤドームはスタンドの真ん中より前側だったけど、全然国立の方が近かったです。

ステージを見るといろいろなしかけがあるのに気づきました。バックステージの後ろの上のほうに聖火台があるのだけど、聖火台の周りにはセットがあるのを発見。さらにバックステージと聖火台をつなぐ斜面には5つのレールのようなしかけが。こりゃあ楽しみだぁ。メインステージの照明にはなぜかビニールシート。何かやるのだろうか。

時々スクリーンには映画やドラマのコマーシャル。初めて二宮和也くんの流星の絆のCMをそこで見ました。昨日の魔王が終わった後にもCMやってたけど、あれと同じやつでした。ファンからは喜びの悲鳴が。笑
ヤッターマンのCMでは翔くんヤッターマンの映像は披露されず。。。

さっき購入したパンフレットを見ながら待ちました。幻想的な雰囲気のパンフレットでかっこよかったです。内容についてはまた今度。
そんなこんなでコンサート開始です!

嵐 国立 レポ part1につづく
コメント
ありがとう
ライブ会場に行けない自分にとって、こんなに詳しく教えてくれるなんて、凄く嬉しいですありがとうございます
なんかサイトを見ていてドキドキします


今日仕事から帰って魔王をみたんですが…切なすぎでした。全員の色んな 気持ちが全てすれ違い、交錯して 本当に涙がでました。
大野くんの演技も更に凄いなぁって つくづく思います 24Hテレビに、いつものレギュラー番組もこなし、ドラマに、国立のライブ凄いです。体壊さないように頑張ってほしいです
応援してます
お土産話ありがとうございます曲順とか知ることできて嬉しいですStill…(下のてんてん無いので)は中でも大好きな曲なんです歌ったんですか~やっぱり昨日はすごい盛り上がったんですよねいや盛り上がらないはず無いですね嵐だし

あたしも昨日の魔王リアルタイムで見て無いんです風邪ひいてしまって…なのですごい気になりますよ~
Kさん♪
少しでもコンサートの様子が伝わればうれしいです。
魔王はもう収録も終わって大ちゃんも少しだけ息がつけたと思います。
お疲れ様でした☆
でもまだまだ休めそうにないですね。
さきさん♪
still...はすごいよかったですよ。
曲もそうだけど、ニノが近づいてきたし♪
もちろんコンサートは盛り上がりましたよ!♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
