ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嵐 国立競技場 セットリスト

嵐 国立競技場 セットリスト

9月5日の国立のセットリストです。このブログではネタばれ満載でいくので、見たくない方は見ないでくださいね。


こうやって見るとお決まりの曲あり、カップリングや懐かしい曲もたくさん。ソロは5人中3人がDream "A" liveのアルバムから。二宮和也くんのソロはTimeのときと同じ衣装で再現でした♪ピアノかっこいい。1曲目がLove so sweetだったのがちょっと意外でした。La tormentaもよかった~。というか全部よかったよ♪
小倉智明さんもVTRで友情出演。

Love so sweet
Oh Yeah!
きっと大丈夫(ここでみんなのあいさつ)
La tormenta
Happiness
ハダシの未来
アオゾラペダル
Hallo Goodbye(相葉雅紀くんソロ)
素晴らしき世界
とまどいながら
still...
Lucky Man
Take me far away(大野智くんソロ)
虹(二宮和也くんソロ)
スマイル
WAVE
CARNIVAL NIGHT part2

MC

風の向こうへ
小倉智明さんのVTR
Re(mark)able
turth
Step and Go
a Day in Our Life
Tell me what you wanna be?(松本潤くんのソロ)
イチオクノホシ
シリウス
Hip Pop Boogie(櫻井翔くんのソロ)
theme of Dream-A-Live(メンバーと仲間紹介)
A・RA・SHI
PIKA☆☆NCHI DOUBLE
明日に向かって吠えろ
One Love

アンコール
感謝カンゲキ雨嵐
ファイトソング

言葉より大切なもの

ダブルアンコール
サクラ咲け
wish

嵐 国立競技場 レポ part0につづく
コメント
まささん、お久しぶりです!
国立、素敵だったんですね~!!
WSで少し観ただけでも、そのかっこよさに釘付けになってしまいました。
DVDが出るのなら待ち遠しいなあ(^^)
それに、最高のセットリストですね!!
聴きたい曲のオンパレード!!です!!!
きゃー!!!びっくりマークを幾つつけてもつけたりないです!!!!
どうか10周年は生で観られますように!
お天気は大丈夫だったかな?
息子が生まれた年に嵐がデビューしました。育児に追われてどっぷりとハマるとまではいかないまでもテレビなどで見る程度ではありましたが翔くんが好きで息子が大きくなったあかつきになんとしてもジャニーズに…とくだらない非現実的な妄想に浸りながら子育てしてきました。その息子も今年9才。花男をきっかけに嵐を好きになり親子二人でライブのDVDを見ながら眠りにつくのが日課になってます。今は息子と二人でライブに行くのが夢です。12年暮らした関東なら国立競技場もチャレンジできたけど今は親子二人で私の故郷の関西に住んでるためにさすがに遠征は厳しくて…コンレポとてもわくわくしながら拝見しました。今日は関東地方はお天気どうなのかな?野外ライブはお天気に左右されるのでええ天気やとええね。遠い空の下で嵐を親子二人でエールを送ります。今日のライブのコンレポも楽しみにしてます。相葉ちゃん泣いちゃうのかなぁ?
テンさん♪
本当によかったですよ~
9月5日は雨降らなかったし、相葉ちゃんやニノのハプニングもあったし。
曲も最高でした~
2日目の人は五里霧中も聞けたそうでうらやましいです
さたさん♪
息子さんと同じときにデビューした嵐。
息子さんと同じように嵐もおおきくなりましたね♪
親子で見ているのであれば、ぜひコンサートに行って下さいね♪
親子席というものもありますから。
まずはファンクラブに入らないとチケットも取れないので、それまでDVDで充電してましょう。
ぼくもDVD見て次のコンサート待ってます♪
まささん&さたさんへ
まささん、
またおじゃまさせていただいてます。コンレポありがとうございます。
私たち親子はバックステージ前スタンド前段で参加しました。でもこうやって文字に起こしていただくともっとその時の興奮が甦ってきます。ありがとうございます。

さたさん、
さたさんの息子さんも1999年生まれなんですね。
うちの息子も嵐がハワイでお船に乗ってデビューした年の冬に生まれました。
嵐デビュー当時、私も育児に追われていました。嵐の存在はずっと知っていました。
「櫻井君って慶応なんだ」とか「相葉君入院してたんだ」とかワイドショーで知るねたがほとんどなかんじで。特に興味もありませんでした。
でも去年の夏、突然にその時はやってきました。しばらくは年甲斐もなく、と思い誰にも言わずにファンしてましたが、会社でもカミングアウトしたら楽になりました。
そして今年コンサートデビュー。私は5人全員でワイワイしてるところが大好きですが、息子は大野君ファンです。うちも息子とDVD見てます。
今回幸運にも国立に息子と参戦できました。松潤が「来年は10周年、もっと皆さんにお会いできる機会を作ります」みたいなこと最後に言ってました。
次回のツアー、息子さんと参加できるといいですね。楽しみですね♪
3104っ子さん♪
バックステージ前だったらRe(mark)ableとか盛り上がったでしょうね~
けっこうメインステージよりもバックステージの方が使ってる印象があったからいい席でしたね!
来年の10周年も何をしてくれるか楽しみです♪
はじめまして
はじめまして、いつも見に来てます。これからも遊びにきますね。
ハナエさん♪
こんにちは☆
これからもよろしくです♪
いつも見てます
ちょくちょく拝見しています。いつも更新感服します。僕も頑張ります。ここのところ寒くなってきたので体に気をつけて下さい。また遊びに来ます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。