ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


ひみつのアラシちゃん 肝試し

ひみつのアラシちゃん 肝試し

先週の房総半島の続きで、今回は廃病院で肝試しをしました。キャーッと一番多く言った人が負け。
嵐1番のビビリは誰だということですが、優勝候補が北京オリンピックでいないので、誰が1番になるかわからないですね。笑

相葉雅紀くんと二宮和也くんペアと大野智くんと松本潤くんのペアで肝試ししました。いきなり相葉雅紀くんは石でつまづいたけれども。笑
最初の扉が閉まるところで相葉二宮ペアは二人ともさっそく悲鳴。相葉雅紀くんはお腹痛くなっちゃうし、二人とも仕掛けがあるたびに悲鳴でかわいかったですね♪
大野松本ペアは最初から大野智くんは余裕がある感じでしたね。ダイノジの大谷ノブ彦さんの怪談にも突っ込みをいれちゃうほどだったし、椅子が落ちても何があったんだ?って感じだったし。最後まで悲鳴ゼロだったなぁ。やっぱり眠かったのかも。松本潤くんもそんなに声出してないけど、1人で出してるからすごいびびってる感じがしちゃいましたね。

結局1つ差で二宮和也くんが一位になっちゃったけど、だからといって本当に1番ビビリかどうかはわからないなぁ。一番見たかった櫻井翔くんがやったらどうなったかなぁ??でもおもしろかったなぁ。来週やるのも楽しみだなぁ。

ちなみに嵐の写真集がまだ届かないよ~。楽天ミスったか??楽天で予約した方いませんか~
明日は国立行ってきます!すごい楽しみです!
いつも放送終了後にすぐ更新してる魔王もすぐには更新できないですが、明日は嵐三昧です♪
コメント
アラシック再発って本当ですね最近嵐ばっかりアラシちゃん楽しかったです大野君さすが何事にも動じない所が大野君ぽいですイヤーかっこいいなぁ頼りになりますね今回は櫻井君がいなかったからだけど櫻井君居たら違う結果になってたかもしれませんねなんたってビビリ櫻井て言われる位ですからね(笑)

明日国立行くんですね羨ましいですあたしは行けないんですよ…あたしの分までって言ったら変なんですけど楽しんで来て下さいお土産話待ってます
毎日があらし
こんばんは。
肝試しの回、楽しみにしてました。
4人の中では相葉ちゃんが一番ビビリっ子だとおもってたけど、意外にもニノ。
大野君のダイノジ大谷さんへのツッコミ「何人?」にはマジ笑った。最高ですね。
来週の日光の「遠足」も楽しみ。嵐はやっぱりロケですよねえ♪

遠足といえば今夜は「遠足の前の日状態」です。
私も明日小学生のジャリーズjrと国立参戦します!
会社を早退して息子をピックアップして、と忙しくなりそうです。
「魔王」の録画予約を確認してやすみます。
おやすみなさい★でも眠れないかも。。。。ぎらぎら
アラシちゃん!!ここでもリアルタイムやってたのでしっかり観ました!!
面白かったですね~予想に反して?!ニノが優勝とは(笑)

明日、コンサートへ行かれるんですね~羨ましい!!!
是非、楽しんできてください。そしてお土産話、待ってます!ヨロシクです。
さきさん♪
肝試しおもしろかったけど、翔くんなしでこの企画をやるのはもったいなかった。
リアクション見たかったなぁ。笑

雨が心配だったけど、なんとか大丈夫そうです!
盛り上がってきます!
3104っ子さん♪
大ちゃんのつっこみは怖い話を怖くない話にしてしまいましたね♪
3104っ子さんも国立行くんですね!
ぼくも会社早退して行きますので慌しいです☆
お互い楽しみましょうね!
イサさん♪
ニノは意外でしたね。なんか相葉ちゃんにつられたってのもあるかもしれないけど。笑
国立は昨日からすでに盛り上がってるみたいですよ。
周りに男はいるかなぁ??
それでは今から東京行ってきます!
お土産話も持って帰りますね~
昨日国立行ってきましたよぉ↑

雨が降らなくてよかったです★
でも、ちょっと暑かったです・・・笑

すごく盛り上がって、選曲も私的に好きです♪

私も今日また行きます☆
楽しみましょう!
☆さん♪
雨降らなくてよかったです。
2日目は少しだけ降ったとか。
また次のコンサートも楽しみです♪
LOVE
;++
大野君ばありかっこええー
大野君はやばい!!
歌うまいし!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
