ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


嵐の宿題くん 24時間の裏側

嵐の宿題くん 24時間裏側

今回は24時間の裏側でした。やっぱり嵐の宿題くんはいろいろやってました。

嵐の宿題くんでは疲れを癒すために、昔でてきたジェイ先生の笑い体操とラフターヨガを連れてきてくれました。。24時間の感動とは全く違って裏ではいつもの宿題くんのノリでやってたんですね。汐留から麹町に行く間もやってた。笑
時間切れでやれなかった実験のやかんはやっぱり再実験してましたね。でも放送しなくてよかった。笑

ガンジーラーメンまででてきたよ。深夜2時にあのテンションはきつい。でもおいしそう。深夜の体操も余計疲れちゃってるし。2日目の朝からは二人の先生は来れなくなったとうことで、逆によかったです♪

そして二宮和也くんの感動の手紙をノーカットで放送してくれました!昨日見れなかった方、ちゃんとチェックできましたか?宿題くんが遅れて放送される地域に住んでる方はぜひチェックしてくださいね!

最後に今日のZEROの生放送を終えた櫻井翔くんが生で登場しました。トイレで二宮和也くんとスタッフが手紙の話をしているところを見てしまったそうです。でもそのときは松本潤くんの誕生日祝いのことだと思ってたみたいでしたが。ばれなくてよかったよかった。

嵐のみんな、本当にお疲れ様でした。
コメント
生の嵐[e:190]
このところ、ずっと生の嵐をテレビで見られたのですが、これからは月曜日の翔ちゃんだけになるので、祭のあとの寂しさみたいなものが襲ってます。アラ中(嵐中毒)には辛い
嵐の番組を、一つ一つ大事に見ようと思います
嵐最高すぎ
いつも楽しく見させてもらってます 私は魔王をみて、大野くんの大ファンになりました仕事でみれなかった24時間テレビもHDに録って毎日見ています 今日写真集発売ですよね
楽しみです
宿題くん生放送でしたねなんか変な感じですが楽しかったです24時間の裏側いいですね裏でも嵐は嵐でしたねやっぱりなって感じです
ヨガとかガンジーのおいじさん出て来ましたねさすが宿題くんともあれ嵐のみんな24お疲れ様ですね

24時間テレビ
エド・はるみさん ゴールおめでとう! 嵐の皆さん お疲れさまでした。
感動
嵐のニノ 手紙に感動 エドはるみさんのゴールに感動・・・お疲れさまでした。 最高の感動ありがとう(^^)
感動
嵐のニノ 手紙に感動 エドはるみさんのゴールに感動・・・お疲れさまでした。 最高の感動ありがとう(^^)
生放送
24時間テレビ 31 (2008) ランナーエドはるみ ゴールおめでとう
みわろいどさん♪
今回は大サービスだったということで、次の機会を待ちましょうね。
ぼくも嵐の番組は欠かさずチェックします!
Kさん♪
24時間の録画を見るのは大変ですけど、ゆっくり見てくださいね。
魔王はいいですよね。ホントに。
写真集は予約したのにまだ、届いてません。
今日届くかな?
さきさん♪
まさか裏であんなにキャラの濃いおじさんたちが嵐にくっついていたなんて。。。
嵐も余計に大変だっただろうなぁ。笑
でも疲れてても付き合っててあげてえらいなぁって思いました。
ひよこさん♪
そうですね。
嵐のみんなお疲れ様。
24時間終わっても次の日からも仕事があって大変だと思うけど、体壊さないようにしてほしいです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
