ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


24時間 感謝カンゲキ雨嵐!

24時間 感謝カンゲキ雨嵐

嵐のみなさん、24時間お疲れ様でした。休む暇なんてないくらいでっぱなしでしたね。元気をもらいました。ありがとう。

嵐と障害者ダンサーのコラボはよかったです。さらにMove your bodyでコラボしてくれたからなおよかったです。この前のコンサートの1曲目だったから思い出の曲ですから。
A・RA・SHIも突然歌ってくれてよかったんだけど、大野智くんのソロのところがなかなかアップにならなくて残念。みんなで盛り上がりましたね♪

大野智くんの巨大バルーンのフィギュアも24体乗っけて飛んでよかったなぁ。ちょこちょこいなくなってたからそのとき作ってたのかな。みんな手を広げてて天を見てましたね。大野智くんは寝ないことを誓いにしてましたけど、そんなに眠そうな顔になってませんでしたね。笑

あと最後の二宮和也くんの手紙。嵐の誰かが手紙書くだろうと思ってたけど、一番予想外の人でした。普段あんなこと言ってないだろうから感動でした。
そして最後の曲、感謝カンゲキ雨嵐もコンサートではラストのお決まり曲だけど、24時間でもラストに感謝カンゲキ雨嵐とは。風の向こうへでも歌うのかなぁと思ってたからこれまた予想外でよかったです。武道館行った人はちょっとしたコンサートでしたね。

24時間他にもいろいろあったけど、全部書いてると大変なんで軽く全体の感想。ところどころで出てきた昔の歌手。SPEEDは高校時代によく聞いてたからすごい懐かしかった。とうとう自分より若い歌手が出てきたなぁって感じでしたから。あとぼくが小学校の頃だったから学生の方はしらないと思うけど、それが大事も歌ってました。髪が薄くなってたのがショック!エドさんもマラソン走り続けて大変だったと思います。お疲れ様でした。つらくなって走ってるの見てたら感動というよりも、かわいそうになってしまいました。でもこの企画がずっと何年も続けられるのはすごい大変なことだろうなぁって思いました。今後の仕事に支障がなければいいです。

嵐のみんなは2回目の24時間お疲れ様でした。ゆっくり休んでくださいと言いたい所だけど、今週はコンサートがあるから休めないんだろうなぁ。明日の嵐の宿題くんは24時間の裏側をやります。この忙しい中、宿題くんがどんなことしたのか楽しみです♪

何度も言うけど嵐のみんな、お疲れ様でした。
コメント
やっぱり嵐はいいなぁ~なんて、夜中1時にまだ浸ってたりしますが…
イルカと泳ぎたい少年を助けるプロジェクトでは、相葉くんの優しさがすごーく伝わるVTRだったぁ

この24時間は、嵐それぞれが関わった企画を見終わる度に、メンバーそれぞれにいちいち「ホレてまうやろ~っ!!」って感じで、全員を一周してエンディングで嵐最高となりました。

嵐のみんな、頑張ったなぁ。私も明日から仕事頑張ろうと、元気をもらいました
も~、書ききれないくらい感動と興奮の連続でした!やっぱりファンとしては大チャンが司会したダンス甲子園とかバルーン企画とかが一番興奮したけど、一番感動したのはニノが作った愛ちゃんの歌をお兄ちゃんが歌ったあの企画ですねなんか愛がいっぱい詰まってました。
もちろん、やっぱり歌も最高でまさかのMove~超かっこよかった!!あれの中盤のダダダダダーンス!ってとこの一人残る大チャンの声が大好きなんです!!(笑)それに、障害を持っててもみんなダンスすっごい上手で感動でした
そして感謝カンゲキ~をチョイスするとは本当にびっくりでしたでも何度となく勇気をもらった曲だし、エドさんへの応援歌にもぴったりだったと思いますもう今も思い出して泣きそうなくらい感動しました
ほんと-にほんと-に良い24時間テレビでした。4年前とはまた違った嵐の魅力たっぷりで、ますます嵐が大好きになりました
皆さん、お疲れ様です!
みわろいどさん♪
嵐みんなの企画はそれぞれみんなの個性が出ててよかったですね。
とっても元気をもらいました。
嵐を知らない人達も元気をもらったんでしょうね。
また嵐のファンが増えてしまいそうです☆
かほさん♪
ニノの歌の企画はぼくも鳥肌たっちゃいました。
あんなに小さい子が将来を見てて、妹を思うしっかりしたお兄ちゃんに感動しました。
これからも長い間兄妹一緒に入れたらいいなぁと思いました。
嵐の24時間テレビは本当にいいです♪
また4年後にでもやってほしいなぁ☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
