ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


VS嵐 放送開始日決定

VS嵐 放送開始日決定

VS嵐は今までうわさでしか情報が流れてませんでしたが、とうとう発表があったようです。櫻井翔くんのラジオSHO BEATで正式にコメントがあったみたいです。
4月12日より嵐の新番組VS嵐が始まるようです!VS嵐と書いてブイエス嵐。まぁそのままですけど。やっぱり予想通りにGRAの後釜番組みたいです。この前のGRAで何か発表があるかと思いきや何にもなかったからどうなってるんだ?と思ってたけど、やっぱりGRAが終わるみたいです。VS嵐の番組内容は名前の通り、ゲストを呼んでいろんなゲームをやるそうです。汐留相葉ランドとかぶるんじゃないか?と思いますが、でも期待大ですね!

でもやっぱりGRAと同じく、関東だけみたいなんで、関東以外の方は見れないそうなので、残念ですね。静岡のフジテレビの系列はテレビ静岡でGRAは入りません。でも、うちのアパートは東京のテレビも全部入るので、見れるので平気です。何はともあれ、新番組が決定してよかったです。昨日のGRAも通販番組みたいでしたね。笑
嵐の番組でやる必要あるのでしょうか?松居一代さんの番組でやれば主婦層にも受けていい番組になる気がします☆
コメント
はじめまして
やっぱりそうなんですかぁ…
GRAはとりあえずのつなぎって感じでしたもんね(笑)
私は嵐が好きになって半年になるんですけど、アラシゴトに追いつくのが大変です。
嬉しい楽しい毎日ですが?

夫婦そろって嵐が好きだなんて素敵ですね?
これからも夫婦仲良くなアラシゴト、楽しみにしてます?
こんにちは。歩さんはじめまして。
嵐は男から見ても魅力があるいいグループですよね。

まだ嵐ファン歴の短いうちらですが、楽しく盛り上げていきましょうね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
