ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嵐 24時間 実験

嵐 24時間 実験

24時間の実験の嵐は昨日ぼくが寝た直後に2回目やったみたいですね。計3回やりましたね。

1回目。
ヘリウムガスの中でオーケストラを演奏したらどうなるのかってことで、二宮和也くんの出川さんみたいな声でゆらゆら揺らされてるときのやめろーって声とやられ放題の様子がたまらんかったですね~笑。管楽器は空気自体を揺らすからヘリウムで音が変わるんですって。
糸電話を大きくしたときは音がどうなるかって実験は失敗。コップが大きすぎて振動しなくて聞こえませんでした。実際は相葉雅紀くんの声が大きいから普通に聞こえちゃったけど。

2回目
2回目は深夜2時台だったから昔の深夜のときみたいなおバカ実験が多くてよかったです。
わさびカキ氷は鼻ツーンが先か、頭ツーンが先がという実験。こういうのをもっとゴールデンでもやってほしいけど、無理なんだろうなぁ。結果は相葉雅紀くん以外は鼻ツーン。ホントにおバカ実験で楽しいなぁ。
捨てちゃう野菜の部分を油であげたらおいしいのか?という実験。メロンの皮もブロッコリーの芯もとうもろこしのひげもスイカの種などもほとんどおいしかったみたい。おつまみにいいですね。あときゅうりとなすとアスパラを収穫しないでほったらかしてたらどうなるかという実験。すごい大きくなってましたね。芸人さんたちも盛り上がってましたね♪

3回目
3回目は朝です。
野菜のヘタを土に植えておくとどうなるか。どれも茎が成長してはっぱがすごい伸びてました。長ネギは植えておくとまだねぎができるみたいなんで誰か試してみてくださいな☆
メロンとなすときゅうりを瓶詰めして成長したらどうなるかという実験はいつもどおり型にはまりましたね。

どれも似たような実験は以前やってたけど、嵐の実験見たことがない人も楽しめるようにこういう実験したんでしょうね。嵐の実験楽しくてよかったです~
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。