ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


嵐 24時間テレビ

 24時間テレビ

嵐の24時間テレビやってますね!24時間といっても実質27時間くらいあるわけだけど、全部は見れないですけど、嵐ががんばってるのはチェックしてます!なんせこのためというわけじゃないけど、今日のお昼にHDDのレコーダーを買ってきましたから!9年間使ってたビデオもそろそろ引退ということで、買い替えです。ブルーレイはついてないけど十分です。というわけで録画し放題です♪

相葉雅紀くんの実験はやりましたね。ヘリウムオーケストラも紙コップも昔似たようなのもやってたけど、おもしろかったなぁ。二宮和也くんのヘリウム声と船酔いならずヘリウム酔いがよかったなぁ。トトロの急に変になる演奏もよかったですね。でもコーナーが短すぎる。新聞には朝まで嵐実験ってかいてあるのに。まぁ朝までやるわけないにしても、もう少しやってほしかったなぁ。またあとでやるかな?

昔の恥ずかし映像とかでDの嵐とかGの嵐とかの映像流れたりしてたけど、ファンにしたらいつもの光景だなぁって感じだった。でも知らない人はストッキングとかびっくりするんだろうなぁ。今は2時だけど、松本潤くんと二宮和也くんはさっきからずっと出てて大変だなぁ。交代交代で休んで24時間がんばってほしいです。大野智くんはフィギュア24体も作れるのかなぁ??

嵐みんながんばれ~
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
もうダメだ
5時まで見ちゃってます~
でも、もうダメ。そろそろHDに頼ります。
嵐のみんなも、少しでも休んで、最後まで頑張って欲しいですね。
お休みなさい
相葉ちゃん
こんにちは☆
私も録画とライブ両方でテレビの前で応援しています。
ちょこちょこ寝ながら見てます。親子三人でチャリTシャツ着て。
先ほどお昼ごろの相葉ちゃんのコーナー、ほんとによかった。
紘作くんをささえる姿、小学3年生の息子が「なんだかお父さんみたいだね」って。ほんと頼りになるやさしい相葉ちゃん。紘作くんも一生懸命ささえてくれる相葉ちゃんを信頼してがんばって野生のイルカと泳げてよかったね。
相葉ちゃん、ますます大好きになりました。男をあげたねえ★
24時間テレビ見てます今ニュースみたいなので休憩してます24時間嵐がテレビに出てるのは幸せです夜中の実験とかも面白かったです!眠かったけど…私2時半位に寝てしまったので恥ずかしい映像途中なんですよ~けど夜中のは私もHDDにとってたので良かったです

あれ?なんか相葉ちゃんと男の子のイルカと泳ぐやつ明日って言ってるんですけどこっちの方だけかな?突然でびっくりしました…どういうことなんでしょうか?

まず最後まで嵐を応援しますみんな頑張れぇ
地方は大変ですよね!
ぼくも静岡なんで東京とは少し違う内容があります。
静岡は静岡のメインパーソナリティがいるようで、さとう珠緒さんです。
たまーにでてきます。笑
できる限り書きますね!
みわろいどさん♪
5時まで起きてたなんですごいですね~
ぼくも大学時代ならできたんですけど、今は無理です。。。
年ですかね。笑
3104っ子さん♪
チャリTシャツ着て応援なんて本格的ですね!
静岡では相葉ちゃんのイルカやってませんでした。
1時間くらいさとう珠緒さんがでてたからそのときやってたんでしょうね。
残念。。。
さきさん♪
なんで相葉ちゃんのイルカは全国でやらないんでしょうかね??
きっと日テレにはクレームの嵐でしょうね。
後日放送みたいなんでそのとき見ます。
さっきパーッとみたけど、恥ずかしい映像って100個もやってました??
途中で終わってた気がしましたけど。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
