ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魔王 第9回

魔王 第9回

いよいよクライマックスになってきました。領と芹沢の全面対決です。雨野真実という名前といい、今までのセリフなどから領は自分が雨野真実であることを早く見つけてほしかったのかもしれませんね。写真見てやっと会えましたねって言ってたし。

ひとり社長はなんで万年筆を落としたのかと思ったら葛西の万年筆だったんですね。ひとり社長もただじゃ倒れませんですね。でも領もこの状況で葛西の弁護をやるなんてほんとおっかないです。しかもあの笑いは本当におっかないよ~
そして、領がしおりに会った時の大野智くんの動揺した顔は本当にうまかった。アイドルがただ主役に抜擢された演技とはわけが違いますね。回を追うごとに演技がうまくなってる気がします。
でも今回ぐっときたので、葛西の麻里を思う気持ちがありました。人は本当に大事な人を守るためなら犯罪の罪もかぶるんでしょうか。最後のシーンはぐっと心にきました。

大野智くんファンだからいつも領の立場で書いてたけど、芹沢の立場になると本当につらいだろうなぁ。今回も葛西を助けようとしていたのに、真実は葛西がお兄さんを裏切ってたってことがわかる。葛西が麻里を本気で好きであるとわかってしまった。そして、真の犯人はお兄さんであることがわかったとき芹沢はどうなってしまうんでしょうか。さらにその本当の事実を領はすべてわかっているのだから。

あと2回。見逃せませんよ!でも来週は国立の嵐コンサートがあるから、リアルタイムで見れないなぁ。帰ってきてすぐに見るけどね☆
コメント
すごいハラハラしながら見てましたこのままだと来週で終わっちゃうんじゃないかと思いましたあと2回なんですね終わって欲しく無いけど最後がとっても気になります

大野君もともとかっこいいんですけどスーツ姿いいですすごい好きです(今更(笑))
今日は朝から日テレを嵐が総ナメで、シメに魔王…と思ったら、今ZEROに翔ちゃんが出てて、また寝る時間が遅くなります髪を切って、ますますかわいくなってますよね

あと2回で終わってしまうなんて、金曜日を楽しみに一週間仕事頑張ってるのにぃ

領も直人も悪い人間じゃないのに、周りのせいで決定的な行き違いを生んでしまって、辛い人生を歩むことになり、不幸な結末に向かうのを見てると、悲しくなってしまいます。
韓国版の結末とは違っていたらいいなぁ。でも、結構セリフとかそのままだったりするから、ああなるのかなぁ…と、切ないです。


ほんと..切ないですね。なんか、宿命みたいにお互いを憎しみ合って..。葛西や兄さんも含めてみんながみんな辛い想いを秘めていますね。大チャンの初主演ドラマということでず--っと前からひたすら楽しみにしてきて見始めたドラマが、今ではそんなこと抜きに1つの完成度の高い物語としてハマりまくっています。
私も韓国版と同じ結末だけは嫌ですが..それが一番このドラマにふさわしいエンディングなのかもしれません。でも終わった後やり切れない思いが残りそうです。
さきさん♪
大ちゃんはスーツ姿暑くてやだなぁってミュージックステーションで言ってましたね。
でもファンは普段見れないからドキドキしちゃいますよね~
みわろいどさん♪
24時間いよいよですね!体にきをつけてがんばってほしいです!
確かに二人ともちょっとしたきっかけでこういう人生になってしまっているけど、
本当は違う人生を送れたと思うとかわいそうになりますね。
かほさん♪
確かに今は大ちゃんもそうだけど、それ抜きにして魔王は本当におもしろいですね。

ぼくは韓国版の結末は知らないですけど、なんとなく予想はしてます。エンディングというのはドラマで一番重要なところですから、きっと韓国版と同じ結末になるのではと思っています。でも魔王はいつも予想とは違うことをしてくれるので、変わってくれるといいなぁなんても思っています☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。