ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


ひみつのアラシちゃん 房総半島

ひみつのアラシちゃん 房総半島

嵐みんなで房総半島に行きました。嵐みんなっていっても櫻井翔くんは北京オリンピックの取材で休みでした。せっかくだから櫻井翔くんがいるときに行けばよかったのにと思いました。
カキとかサバとかおいしそうでしたね。活き活き亭っていうところでは自分の食べたい魚介類とってバーベキューできるらしいです。でもいす取りゲームで負けて二宮和也くんだけ食べれなくてかわいそう。普通にかわいそうだったなぁ。
すだて漁ってとこでは自分で魚を獲れるらしい。大野智くんの麦わら帽子はりぼんついてたけど似合ってましたね。笑
松本潤くんはイカを生きてるまま食べたり楽しそうでしたね。

次は養老渓谷。電話で櫻井翔くんと話してるのが自然な感じでよかったなぁ。櫻井翔くんも一応でてきてよかった。ピザをみんなで作ったけど、今度は大野智くんが食べれない。せっかくみんなで作ったのにまたもやかわいそう。

次は市原ぞうの国で象と遊びました。サッカーしたり、Love so sweetを嵐 with ゾウさんで踊りました。かわいかったですね最後に牛匠しらいしで焼肉と思ったら森三中がでてきました。おいしそうだったし、おみやげも買ったし。来週は肝試しやるらしいです。だれがビビリかなぁ。翔くんいた方が肝試しはおもしろいだろうけどなぁ。
コメント
アラシちゃん見ましたすごく楽しかったですスタジオもいいけど、外の方が嵐のみんな生き生きしてる感じがします櫻井君いなかったの残念でしたが…けど来週肝試しとかあって楽しみです
今週のはとても面白かったです。夏休みがなかったらしいので、みんな楽しそうに見えました。翔くんが出れなかったのは残念だけど嵐のみんながお土産を買っていたので仲がいいなと思いました
イスとりゲームは面白かったです。負けた人はなんかとても寂しそうにみえました。でも、オセロも嵐も実においしそうに料理をたべてたな…
来週の肝試しがたのしみです
今回は久しぶりに嵐の魅力全開ですごく楽しく見れました翔クンがいたらもっと良かったですけど
なんか素の嵐をたくさん見れた気がして嬉しかったです大チャンリボン似合いすぎです(笑)

もっとこういう企画をたくさんやっていってほしいです
お久しぶりです★
今回のひみつの嵐ちゃんは…自然な感じで良かったです★
翔くんがいなかったのは残念でしたが…。
みんな忙しくて夏休みなんてなかったからいい機会だったと思います。みんなすごくたのしんでて、見てるこっちも楽しかったし。
来週は肝だめしですね!誰が一番怖がりでしょうか?楽しみです。翔くんがいたら確かに翔くんが一番でしょうね!
私だったら嵐におごってもらうふりしてオセロにおごってもらうなぁ。
そしたら嵐のみんなナイスって言ってくれそうですもん
はじめまして♪
いつも楽しく拝見させていただいてます。
今日は思い切ってコメント参加させていただきました。
今までの「ひみつのあらしちゃん」の中で一番楽しい回だったと思います。翔君がいなかったのがとーっても残念でしたが。

特に行ったところが房総。私の実家のほうなんです。アクアラインのうみほたる、お盆に行ったばかりです。あーー、遭遇したかったなあ。あらしちゃんたちの足跡をたどる旅に出ようかな。

あらしちゃんたちのゆるーい感じが出ててかわいいったらありゃしない。やっぱり、あらしちゃんたちはお外でロケがベストですね。
ニノって船酔いしますよね。海ではちょっとテンション低かったね。
来週の肝試し、待ち切れなーい。。こういう企画、もっとpleaseです★
さきさん♪
そうですよね。
せっかくロケするんだからこういうワイワイする方がおもしろいですよね~
これからもお願いしますよ!TBSさん!
まことさん♪
嵐忙しくて夏休みないんだから番組で楽しませてあげないとね。
だからニノにも大ちゃんにも食べさせてあげたかったなぁ。。。
かほさん♪
大ちゃんリボンよかったなぁ。
翔くんがいたらまたもっと違う展開になっただろうなぁ。
でも楽しかったですよね~
あさりさん♪
翔くんいなくて残念だったなぁ。
来週は肝試しだから、なお翔くんがいないのは残念だなぁ。
翔くんのビビリ顔見たかったなぁ。笑
3104っ子さん♪
コメントありがとうございます☆
今回のロケの近くに住んでるんですね!
夏休みも終わりでもう少し早く放送してくれればうちらも行けたのになぁって思ったけど、近所なら行けますね!
ニノも船酔いをふきとばすくらい楽しんでくれたかな?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
