ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嵐の宿題くん 木下優樹菜

嵐の宿題くん 木下優樹菜

今回の嵐の宿題くんのゲストは木下優樹菜さんでした。ちなみにZEROでは櫻井翔くんの髪が短くなってましたね。木下優樹菜さんは昔相葉雅紀くんが好きだったみたいです。今は大野智くんが嵐の中ではいいみたいですね。ちょっと意外でした。

今回はハバネロの料理でした。ハバネロの納豆は櫻井翔くんは正直に言ったけど本当はすごいからかったんだろな。唐そばのぺペロン麺は色からしてやばそう。さらに赤チリ亭のスーパーハバネロチキンという手羽先はもっとやばい。触るのが危険らしい。松本潤くんは途中からバカンスモード。最後に世界で一番辛いブート・ジョロキアというのを使ったボナゴスミルチカレーが出てきました。これは誰も食べれなくてディレクターのあびさんが食べてました。辛くないって言ってたけどすごいんだろうなぁ。大野智くんはどれ食べても平気そうだったなぁ。笑

木下優樹菜さんはハリケンエルボーとかタイマン公園だとか本当にヤンキーだったんだなぁ。すごい。
久しぶりの汐留相葉ランド。相葉雅紀くんと木下優樹菜さんの天然二人のクイズ対決。答えるときに嵐のみんなが青汁を飲むというゲーム。相葉雅紀くんはそろそろクイズ番組に出るんじゃないかって勢いでしたね。笑
櫻井翔くんはあおじる吹いてばっかでしたね。結局一問もできませんでした。
コメント
ゆきなチャンはキャラ的に絶対松潤が一番って言うと思ってましたでも智クンなんて本当意外でした!でも智クンにとってはゆきなチャンみたいなギャルヤンキーっぽい子は一番苦手なタイプかもしれないですね(笑)逆に相葉チャンはあ-ゆう子好きそう(笑)
相葉チャンとゆきなチャンの解答はかなりボケボケでしたね(笑)相葉チャンもうヘキサゴンにレギュラーで出れる勢いだと思います
今回の宿題くん、なんか相葉ちゃんが2人になったみたいでした。
でもユキナさんはよくもまああんな辛いのが食べられますね私は辛いの苦手なんで、多分一つも食べれない…
オアシスがなかったら、みんなどうなっていたんだろう… 
ユキナさんが大野くんが好きなのが、私も意外でした。
相葉ちゃんはヘキサゴンでもやっていけると思います。(笑)

かほさん♪
大ちゃんは木下優樹菜さんと二人になったら何話すのかなぁ??
やっぱノリについていけなくなっておれ無理だわ~なんてゆうのかな?笑
料理のさしすせそはヘキサゴンでもやってて、そこでも背脂って言ってたきがしたなぁ。
まことさん♪
相葉ちゃんが二人いたら嵐まとまんなくなっちゃいますよね。笑
辛すぎると何食べてんのかわからなくなるんじゃないかなぁ。

もしかしたら相葉ちゃんにはすでにヘキサゴンからオファーはあるのかもしれない。
断ってるだけで。笑
嵐の宿題くんにユッキーナ来てほしい。?そして嵐の、翔ちゃんとユッキーナが結婚してほしい
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。