ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


魔王 第8話

魔王 第8話

今日の魔王もよかったですね~
最近はドラマ終わったあとにしばらく余韻に浸ります。笑

領としおりは切ないですね。二人が何もない状態で出会えればよかったのに。花火の時間はずっと続かないんですよね。。。ふと思ったけど、領は昔にしおりが傘を貸した人だって最初から知ってたのかな?どうなんでしょ。領は傘を返すときにしおりに自分が友雄だってわかるように返したってことだろうから知ってたのかもしれないですね。

最初の方からやってたあの不倫はずっと今回の伏線だったんですね。いやーよくできてる。来週はそうだ(漢字わからない)が亡くなりそうだけど、秘書も不倫の罰として社長に殺されてしまうっていう風にも考えられますよね。どうかな?それに山野はわざとそうだと接触して写真を撮られてることを教えたんですよね。本当にこのドラマは細かいところまでよくできてるなぁって感心しちゃいました。

とうとう領が犯人だってばれちゃったけど、これからどうなるのかなぁ。まだ終わらないだろうけど、これからどうやって領を捕まえに行くのか楽しみだけど、捕まっちゃうのはいやだなぁって気持ちもありますね。しおりは領を止めるのかな?

大野智くんはあんまりしゃべる役じゃないけど、顔をぴくぴくしたり、表情をちょっとずつ変えたりと初ドラマとは思えないほどの演技がすごいです。最後のCDプレゼントのいつもどおりの声が和ませてくれましたね♪毎週金曜日が楽しみでしょうがない。
コメント
初めまして
初めましてぇー

魔王いいですね♪+゜
私も、来週が待ち遠しいです

最後のプレゼントの時
可愛かったですね
(●´∪`●)

リーダー最高★+゜
魔王面白かったです。
しおりさんは本当に天使みたいです。領が悩むのもよくわかります。でも、とうとう正体がばれてしまって、このまま復讐ができるのか私は心配です。
それにしても大野くんは連ドラ初主演なのに演技が超うまいですね。すごいなぁ
も~、本当に最近ドラマを見る度に胸が痛みます領としおりちゃん..あの花火切ないですもし好きな人に今日が最後って言われたら..と重ねてしまって涙があふれてきました
多分領は最初から傘の子がしおりちゃんだってわかってたんでしょうねそれにしてもそうだも卑怯だけどあの秘書も卑怯ですよね
最後のCDプレゼントの声はあまりにもいつもの大チャンに戻りすぎていて思わずこけてしまいました(笑)
あんさん♪
こんにちは。
魔王おもしろいですよね~
プレゼントの声はたまらんかったですよね~
まことさん♪
復讐はうまくいくのかなぁ。
正体ばれたらやっぱり全て計画通りにはいかないんだろうなぁって思ってます。
でも魔王は予想を裏切る展開をしてくれるからどうなるか楽しみです♪
かほさん♪
ここ最近は切ないシーンがよくありましたね。
でも来週からは復讐の仕上げになっていくのかな?
泣けるシーンも減っちゃうかもしれないですね☆
あの大ちゃんのギャップはいいですよね~
顔も出てくれたらなおよかったのにな♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
