ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひみつのアラシちゃん 椿姫彩菜

ひみつのアラシちゃん 椿姫彩菜

今回は青山学院大学在学のニューハーフなのに女の子っぽい椿姫彩菜さんの紹介でした。小悪魔agehaにでてるんだって。相葉雅紀くんが「ウチくる?!」ならず「アゲてる?!」とパクリ全開で番組開始です。笑
この椿姫彩菜さんは高校は男子校だったみたいです。って最近本が出てて噂になったから知ってる人も多いですよね。今日はさらに金スマならず木アラでした。パクリのコラボです。笑

学生のときの映像も途中から女の子になってましたね。家族との確執があったり、フランス語勉強で留学したりといろいろ大変だったみたいですね。留学先のミミさんとも久々に会えてよかったですね。
歌舞伎町のクラブメモリーというお店で昔働いてたそうです。そこのママさんに椿姫彩菜っていう名前をつけてもらったそうです。性転換手術するときに遺書まで書いたそうです。
小悪魔agehaのモデルする前は虎ノ門のさくらさくという居酒屋さんで働いてたそうです。そこで編集長の中條さんが出てきたり、手紙読んだりと、ウチくる?!の番組と同じようでした。

翔くんのピアノはまぁまぁでしたね。あれは瀬名くんのピアノかな?懐かしい。
今日のアラシちゃんは嵐の番組と別と考えれば、よかったんじゃないですか?椿姫彩菜さんのことがよくわかりましたね!!
来週は嵐みんなで遊ぶのかな?まだ内容はわからないけどちょっと楽しみですね!
コメント
彩菜さん本当に可愛いですよね頭も良いし上品だし、もともと女なあたしが見習わなきゃいけないくらいです!(笑)
今回は全く嵐の番組っぽくなかったけどたまにはこういうのもいいですね来週は千葉でメンバーみんなで遊ぶらしいですね楽しみです
今回のひみつのアラシちゃんはすごいパロディが多くておもしろかったです。
椿姫彩菜さんはすごくきれいな人だけど、小さい頃は苦労した人なんだと感動しました。
最後の相葉ちゃんがアゲてる?と言った時にだれも返事をしなかったのが笑えました。
来週は全員でどこかいくらしいのですごく楽しみです

かほさん♪
本当に女性みたいでしたね。
でも嵐の番組じゃなかったですね。笑
来週は千葉行くんですね!楽しみです~
でも翔くんは北京行ってたからかいないみたいです。。。
まことさん♪
もう少し嵐の登場シーンを増やしてほしかったですが。。。
2回連続で、翔くんと相葉ちゃんだけでしたしね。
来週は楽しみだなぁ♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。